パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 2010年01月
2009 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 02


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

私がいないと狩りが…っ

わたくし大学生なので

この時期はテスト期間でパンドラにインする余裕がありません


インしてたら叱ってください。きっと現実逃避中なので。



でも俺がインしないとみんなの狩りが…っ










体アサなんて狩りにはいらないって? 

アーアー(∩゚Д゚)キコエナーイ




あ、技能リセットしました。

旧→防御8暗殺90回避41

新→防御8暗殺90回避26暗黒16


snkは敏捷初期なのですが回避油+ファスト+アボイ+タングルで

それなりに避けるので使えるには使えるんですが


実際はショトカに入れる余裕がありませんでした^^



んで、自分C攻撃多用するタイプでもないのでグルーミー馬鹿にしてたんですが

とってみたら普通に強いですね


しばらくこれでいこうと思ってます。











てか









こんなん書いてること自体
絶賛現実逃避中ですね




テストと授業なかったら大学生最高なのになぁ
.29 2010 パンドラサーガ comment0 trackback0
