パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 2010年02月
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

oioi

ハンマー安いから買った

でも売れない

なんとなく3mで売ってあった虹両手槍+3を買って叩いてみる



eeeeee.jpg


なにこれストレートとかこわい

虹爪いくらつかっても+7できねえのになにこの仕打ち


これ売れるの?ねえ、売れるの?

超最悪12mで売れりゃ元とれるからいいけどさ


最近武器をジャマ7とs3クローで持ち替えてます

s3クローのほうはもちろん、せっかち*3


ヴェラあったほうがサプハメ安定しますね

あんまりやると嫌われそうだからって思いながら

ランダムではやりまくってしまう


ムカついてるクレさん、

文句は俺にフィーブルかけるロアに言ってください

フィーブル掛けられたら

アサルトイヤリング*2→リードイヤリング*2
加速*3ベルト    →せっかち*3マナベルト
パットハット6(大鼠)→白サンタ帽子(不眠)
炎ジャマ7(ギャンブ)→せっかち*3クロー

に持ち替えてサプハメするしかすることないんです

ゴミアサでごみんね

.25 2010 パンドラサーガ comment5 trackback0
