パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 最近
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

最近

イン全然してません^^
最近はスロットに夢中でパンドラに手がつきません


昔だったらスロットで勝った日は三万くらい課金してたのに

それもありません


虹8くらいしか欲しいものないし

課金する気がおきません


全部デビルマンのせいです。


最近の新台ひととおり触ったけどデビルマン以外ゴミすぎる


まぁこんな過疎ゲーの過疎ブログでスロットの話とか分かる人いないでしょうからこの辺で。







ところでいつからですかね?

バックスタブがパラペでクリ出ないことがあるんですが

今までバックスタブがMISSっても、
(サイドから打っちゃった!恥ずかしす/////)

って思ってたんですが。

この前名誉パッシブ頑強皮膚を検証してるときに気付きました(頑強皮膚はちゃんと機能してるようです)

でもたまにクリもでるし、ほんとよくわかんないですね


もしかして最初からそうだったのかな?


まだ敏極パラペ相手に試してないんで、バックスタブが後ろからなら必中なのかどうかはわかりませんが




あと、転倒耐性無意味とか2CHに書いてあったけど


普通にヴェラサプ耐える人、ランダムにごろごろいますよね




さぁ虹7()でもう少しがんばっていきましょうかね!
.20 2010 パンドラサーガ comment6 trackback0

comment

o
虹8しか欲しい物がない・・・
虹8を手に入れた時にゲームクリアになりそうなのでそのままがいいですよ^-^
2010.10.21 01:56
snk
>oさん
大丈夫。虹8もし手にすることがあったら次は夢のジャイスラだ^p^
2010.10.21 02:49
シュチェ
デビルマンいいよねw
RT入るときのブオォォォォォォってのがたまらんw
デビルマンもいいけど悪魔城ドラキュラ2もいいよ。
2010.10.21 05:19
snk
>シュチェ
おおおおおおおお
シュチェスロッタだったかw
デビルマン音かっこよすぎw
上乗せしたときの音楽のイケイケ感がまじやばいwwwww
レッドがデビルで一撃7000枚やってたよw
PE3回とかマジあいつ神www
2010.10.21 11:28
maria
この間・・・絶対衝撃を打ってみた(´・ω・`)
あり得ないくらい面白くなかったですまる


ガチャいっぱい回せばいいと思うョ(o´・∀・`o)
それか・・・虹+8挑戦だねッヾ(*´∀`*)ノ←
2010.10.22 13:27
snk
>maria
絶対衝激はシステム的にはすごいおもしろいんだけどね
合算軽くて、big中のbgmもノリノリで好きだから
何も打つ台ないときはふらりとうったりする台だw

虹8挑戦は引退のときかなw
2010.10.25 03:12

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/110-8046625a
