パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ ショトカいじいじ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ショトカいじいじ

5万すって意気消沈中のすねーくたん


最近はクラン狩りサボッてランダムする毎日

クランのみんなにはもうしわけないけど


レイス見飽きたんだ・・・


あんまり狩りばっかやってるとパンドラにインする気力がなくなってくるので

しばらくランダム厨になることをお許しください><




最近ちょっと何かを掴んだ感じなのですごくアサシン楽しいです

装備が変わった訳でもステが変わった訳でもなく

ちょっとショトカいじっただけなんですけどね

昔のショトカ


今のショトカ



エジェ時代の頃からずっとクリックで横に順にスキル打ってた名残でアサでもそのまま使ってたけど

どうもリシディ後のハイドサプが間に合わなかった

そこで
フレのジャガのスキルの撃ち方見てちと変えてみました


まだまだ慣れてなくて
ハイド>サプ>バックスタブ>ダッシュ>!?

ってなったりもするけれど、リシディコンボの成功率はぐんと上がりました



ただイマイチなのがコンボ中のc攻撃・・・

明後日の方向(マウスの方向)向いちまうことがしばしば。

コンボ中にc攻撃入れてる人はいつも視点を意識しながらやってんのかな




他のアサシンのショトカが気になる・・・


てかアサシンの人で動画あげてる人いないのかな~

誰か知ってたら教えてくだち

バル鯖のヴァーミリオンさんの動画は見ているのでそれ以外の人で。
.25 2010 アサシンをつくろう comment5 trackback0

comment

ノーネーム
cじゃなくてF1押せばいいんじゃ・・・?
2010.10.25 06:21
-
確かNITTINさんとかもzoomeに動画載せてましたよ~
2010.10.25 10:52
snk
>ノーネームさん
その発想はなかた
けれどそうすると数字のとこ、できれば2か3あたりにそのば攻撃を
置きたいわけだけれどそうするとクリックしにくそうなショトカになりそう
ちょっと試してみます


>名無しさん
NITTINさんアサだし見てみたいな~
ぶるとさんとこからさがしてみます
2010.10.25 23:03
ぶると
以前ニッシンサンのブログに斧にあげたアサの動画のURLあったような
2010.10.26 12:17
snk
>ぶるさん
どこだろ
みつからない;;
2010.10.28 15:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/111-f9291799
