パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 属性マント検証
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

属性マント検証

ちびっと
物理攻撃命中時10%で発動の追加ダメをパワメで検証


筋110ジャガ+8武器で250程度

筋90アサシン+7武器で200程度

筋初期ディスタ+7武器で70程度


レイジしてもダメがかわらんっぽいから攻撃力ではなく筋依存???


ログには普通のダメージ(≠オーラダメ)として表示されているのに

エンハでダメが250→320に上がったことから魔法ダメ扱い???


ラッシュダメには乗るっぽい、ヴェラでは試せていないからわからない

武器の強化値説、知性依存説もあるけど、検証してない

がディスタとアサシンでの差を見る限り筋(もしくは攻撃力)のがでかいのか???



性質上、高筋力で手数が出せるアサシン向きなのかな~って俺の結論

火弱点のパワメでのダメージであるから、対人ではもう少し減ると思われ

俺の予想通り魔法ダメ扱いであればプロヴィや耐性で軽減されるのかもしれない


すべては仮説。あてにはしないでほしい
.30 2010 パンドラサーガ comment4 trackback0

comment

シェイド
検証お疲れ様です~^^
火炎耐性とかでもダメ軽減されちゃうんですかねぇ・・
あ、あとアサとディスタで検証した時の武器は同じですか~?
2010.10.31 00:40
snk
>シェイドさん
対人での検証は持ってる人のこれからの情報提供におまかせですね~
アサとディスタでは同じ炎課金短剣+7で試しました
2010.10.31 15:19
はやく僕に26mで売ってください><
2010.10.31 18:26
snk
>ぴさん
26mってなんか具体的だなw
2010.11.01 01:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/115-72414cb3
