パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ ランダム演習でのメルト
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ランダム演習でのメルト

いっつもシャウトでしねって言ってます

Q.ランダム演習でメルト置いちゃいけないとかルールあるの?
A.ないです。普通に置いたらいいんじゃないですか。


Q.じゃあなんでしねとか言うの、お前がしねよ

A.
メルト踏んでマナ飛ばされてもアサシンにはスクラマラッシュがあるので別に痛くないんですよね、ほんとに。

ただ、楽しいですか?両チームメルトとスクラマばかりって。

昔1度遭遇したんですけど、お互いアサ3ディスタ1くらいいて

ディスタがメルト置きまくるのでアサシンも皆することなくスクラマでラッシュするだけの糞つまらん演習が。

あまりのくだらなさにその日はそれでログアウト。

こんな演習が続けば多くの人が萎えるんじゃないかと思います。

楽しいのはディスタだけですしね。

自分はマナ攻撃に否定的なわけではないです。

そりゃエクソに復帰してすぐにマナを吸われればムッっとしますが、

エクソに吸われたマナはきちんと他のメンバーに供給されるわけで。

ロアにもマナダメを与えるサイオがありますが、別に一瞬でマナ全てが無くなるわけではないですし

逃げればいいだけなので特に不満もないです。

エクソやロアにいくらマナを攻撃されてもスクラマサックスなんか持ったりしたことないです。


ただメルトは同時に5個置けるので敵を攻撃しようと思えば、まぁ踏むことになりますよね

んでたった1個でマナの大部分が吹っ飛んでしまう。

たとえ青potを飲んでマナ回復させたところで攻撃しにいったらまた踏むわけで・・・

それなら代償なしにメルト潰しながら、敵のマナに攻撃できるスクラマが勝つ上でもっとも良い手段だと自分は思いますので

スクラマラッシュそりゃあしますとも。ほんとつまんないですけどね、cだけする作業なんて。

そういう泥仕合ばかりやってもランダム楽しくないので

シャウトでメルトしねって言ってます。PCの前でもメルトしねって言ってます。



気分を害された方いるのなら申し訳ありません。


個人的にはランダム演習に来るディスタの方々にメルトを自重してくれたら嬉しいですが

ディスターバンスのスキルとしてあるわけで、使っちゃだめなはずがないです。

つまり、スネークしねってことです。
.04 2010 パンドラサーガ comment4 trackback0

comment

りびんぐ
メルトしね。激しく同意です。
驕りかもしれませんが僕もsnkさんと同じ気持ちです。
つまり、りびんぐしねってことですよ@@
2010.11.04 18:06
シェイド
同じく同意・・
私のようなアサはMPがあっても無力に等しいかもしれませんが同意ですw
2010.11.04 18:32
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.11.05 00:03
snk
>リビングさん
メルトめえええええええええええ
俺の青pかえせえええええ
ってなります

>シェイドさん
せめてもう少しマナダメ減らないもんなんですかねえ
2010.11.05 03:31

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/118-79683592
