パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 前回記事について
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

前回記事について

経緯
一昨日くらいにクラメンのディスタがランダムに来た際

メルトを置いていたので

クラチャでメルトは空気読んで置かないでと言いました

クラマスのヨーキーに怒られました

「そういうスキルがあるんだから使うのはその人の自由」と

自分はそこで初めて、俺なに人に勝手に自分ルール押し付けちゃってんだろうって気づきました


そんなことがつい最近あって2chにそうゆうことが書き込まれてたので

前回の記事をかきました


前回の記事でも書いたとおりそうゆうスキルがあるんだから自由に使うべきだと今は思っています

死ぬべきはスネークです

気分を害された方申し訳ありませんでした






しばらくランダム演習に顔出すのはやめようと思い

武器を叩きました


sayounara.jpg

さようなら角爪・・・また作るから・・・










なんかどうでもよくなってきて聖短剣も叩きました




なぜお前ができたし

成功するのかよ!!!


でもメイン武器もなくなったのでランダム演習しばらく自粛です
.05 2010 パンドラサーガ comment10 trackback0

comment

通りすがり
短剣8フイタw
それ売って週末には演習復帰しなよ
ランダム何てノールールさ
楽しい回もあればつまらん回もある
2010.11.05 11:22
シェイド
唯一演習にきてくれる筋アサさんなのに・・
見てて勉強になるのでランダム復帰をお待ちしてますよおおお
そんな私も武器弱すぎて迷惑だと思い行ってませんが・・
2010.11.05 12:46
みづきなんちゃら
ランダムで見かけたらサイオ粘着でMP吸いますね><

コンジュとかいる時点で煙たがられるレベル。
2010.11.05 14:01
通りすがり
おまえパンドラやめてくれ

いたらウざいし ただkyならいいがそれをブログで晒すなんて人としてありえない

むしろもう消えろ
2010.11.05 14:36
こっと
私は足・モノリス派のディスタです。
演習とか戦争とかでも(最近INしてないけどね)、メルト置いたらいいよって言われるんだけど、馬さんがいたら絶対モノリス5個ですね><
だって怖いのに!
足・モノリスにかかってくれるだけで、私は幸せ...

みんな嫌って言うけど、メルトの効果が自分で分からないから、あんまり使わないのです。
狩りの延長で遊んでるのかもね~
2010.11.05 16:39
snk
>通りすがり1さん
この8は初めて自分でつくれた8だから大事にするのw
ボータル盾売って角爪手に入り次第遊びにいきます!

>シェイドさん
ランダム演習はうまい人がいっぱいて楽しい勉強になりますよね
俺なんか底辺アサなんで見ないで!
アサシン二人の時とか俺いるチームばっか負けて悔しいけど
演習いっぱいこなしてうまくなるんだって思っていき続けてます

>みづき
コンジュは個人的に固いしハイドできなくなって殺されやすくなるし
相手にいたらすごい嫌だけどな~
さぁ、ウィザードベルトを出す作業に戻るんだ

>通りすがり2さん
シャウトでメルトしねえええと言ったのは事実ですし
それを謝りたいと思いそのシャウトに至った自分の考えや
自分ルールを晒しましたが
それを見て気分を害されたのであれば申し訳ありません
今後はこのような自分の考えの押し付けなんてことはしないよう心がけます

>こっと
ディスタって色々な戦い方ができて楽しそうだw
メルトは戦争とかでは効果薄いけれど少人数戦ではすごく強いよ
確かに効果が出てるかは実感しづらいスキルではあるかも
2010.11.05 17:14
りびんぐ
演習はその時の構成や状況などもあるので何とも言え無いのですが。お互いがんばりましょう。
兎も角、短剣おめでとうございます!
2010.11.05 20:41
snk
>りびんぐさん
ありがとーw
でも武器がなくなっちゃったwww
2010.11.06 01:27
If・・・
魚なんて・・・特に俺のなんて・・・
演習むりだ~~~w
火力ないかた中途半端にヒールポイント与えるだけ・・・

いつも演習行くときは何かの確認とかためしに行ったくらいしかない・・・
2010.11.08 01:37
snk
>if
LP多めなのはむしろ演習向きなステだと思うけどな
まぁどちらにせよ盾クレがいないこともある演習は魚じゃ大変だろうけれど
俺がランダム最強だと思ってる連合の魚さんは火力よりむしろ詠唱に特化してそう
2010.11.08 13:32

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/119-55674155
