パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ パンドラサーガはじめました!
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

パンドラサーガはじめました!

どうもはじめまして。

ってくらい新鮮な気持ち。

やっすいデスクトップパソコン買ったんですよ



今までノーパソでやってた俺にとっては

驚くべき進化でした

・エフェクトをつけてランダム演習や未開pkにいける
・かくつきがすくなくなった


ほんと今までどれだけのハンデ背負ってアサシンなんてやってたかがわかりました


ダッシュサプがすごく楽になったし

リシディコンボも楽につながるし

なんか今まで55エジェで戦ってたんじゃないかってくらい快適に動けました



いまさらなんですけど

パンドラすごいおもしれーwww



ようやくエフェつけてスカ繋いで演習しても大丈夫そうな環境になったので、

黒雪さんがやってる談合演習にまたお願いしてお邪魔させてもらいたいな



あ、武器は蝶7だけどね^^;;;;;;


お金は虹斧7ボルケーノとかいろいろあって半分くらいしか残ってないwww

角7誰かマジで売ってくだしあ><

蝶では火力が足りないの<ω>
.16 2010 パンドラサーガ comment4 trackback0

comment

シェイド
蝶持ってるの見かけてまた新たなアサか!とか思ったらとりあえずの武器なんですねw
私はランダムは簡易が必須+4,5回に一回はリログしなきゃいけないのでとても談合なんか・・
むしろランダムでも重くてダッシュ後後ろに下がっちゃってタゲ合わせできなかったりです・・w
2010.11.16 04:13
にっしn
パンドラはガチャ回す前にPC買えってのがクランでの決まり文句
大げさかもしれないけどPC変えると(パンドラプレイ的意味で)世界が変わるね
ランダムで待ってまつ
2010.11.16 14:59
シェイド
2度も申し訳ない;
ちなみにどれくらいのスペックのもの買えばエフェ表示で動けるんでしょうか;
2010.11.16 17:03
sんk
>シェイドさん
アサシンは自身のハイドが一番しんどいのでやっぱパソコンのスペック大事だなーって思いました
これ友達にこれがいいよって言われたやつの中からいっちゃん安いやつ選びましたw
自分パソコンとかにまったく詳しくないので、まじわかんないっす><すまそ


>ちんさん
世界変わりますた
これくらい動けるようになるなら、はじめっから買えばよかったまじでw
2010.11.17 01:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/126-9ba2cc01
