パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ ステ&技能リセ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ステ&技能リセ

したんだけどさ


  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれは一昨日ホロウグローブを23mで売ったと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったら今日30mでまた買いなおしていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 転売だとか値下げ工作だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________



ステリセしたんですよ

筋はそのままで、敏に振っていた分をがっつり体に振ったんですよ

そこまではいいんですよ


技能リセもしたんですよ

旧技能: 暗殺90回避26暗黒16防御8
     ↓
新技能: 暗殺90斬る26暗黒16回避8

うん、ラムセンス切ったんですよ

コンセとって敏を叩きのめせたらってね

ラムセンスは気絶・転倒・凍傷耐性が15ずつ上がる神パッシブなんですけど

前々から必須レベルだと言っていたのは自分なのにラムセンス切っちゃったんですよ


さっそく未開で試したんですよ


めっちゃ気絶するwwwなにこれwwwww


ラムセンスぱねえっす

あなたがいないとおれだめです

というわけで

ラムセンス切った分の15どっかからか持ってこなくちゃいけなくなったわけで・・・




ん・・・気絶耐性15?


ホロウグローブじゃねえかbakaaho



ってわけでホロウグローブ必死に買い戻しました


おかげさまでなんとかなりそうです



コンセのためにこんな大変な目にあったわけですが


コンセしてもランダム常連アサに当たらんのだが^^^^^^


器用初期+命中装備なし+コンセではまったくだめだwww




まぁ


そもそも当たってもこけんのだが^^^^^


ランダムの敏削ったアサシンにあたんねえとか、未開じゃ無理なのは確定的に明らかなわけで


がっかりだったわけですが


でもステの方は満足いってるので

しばらくこれで遊ぶ予定



気絶耐性は元に戻ったけれど

気になるのは転倒耐性が15減ったということ


フラッシュとかこけやすくなりそうだな~

まぁいいか


誰か、命中いくつで敏アサに当たるのか教えてくだしあ!




あ、爪が角爪7に戻りました!やっふううううう!

いちもつさんマジイケメンです



.18 2010 パンドラサーガ comment6 trackback0

comment

謎影
命中150があれば敏職に当てれると思います^^
2010.11.18 04:21
sんk
>謎影さん
命中やクリ率をふりすぎてもジャガ・ジェネ相手に役割もてなくなるので虹8の方に敏捷相手は任せます!っていうのが自分の結論ですね
2010.11.18 08:31
謎影
器用35、命中アクセで150普通だよ
2010.11.18 14:50
sんk
>謎影さん
命中アクセもってないです
敏狩りはまかせますね!
2010.11.18 15:11
若美
勿論角8…

ええ わかります
2010.11.19 15:49
sんk
>若美さん
角8爪なんてあるんだろうか・・・
2010.11.20 14:35

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/128-429ebdc6
