パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 動画とってみた(その後のその後
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

動画とってみた(その後のその後

んだけど・・・
パソコン初心者の俺にはなにからなにまでさっぱりでめっちゃ大変やった

どれくらいの時間で何バイトくらいになればいいのかね

何から何まで何もわかんねえwww


ちょっと誰かイケメンの人教えて


動画ソフトはアマレココってやつでやりました


あと動画をどうやってここに載せればいいのかも教えてくだちい

どっかにアップロードしてそのURLはればいいのかね???


猿に教えるつもりで1から教えてくれる人ぼしゅ><!!


とりあえずテスト動画とってみたけど

ルーキー設定でやってたら2分くらいで無理やり録画とめられたw

ちんぷんかんぷん!!



(追記)
zoomeにあげてみた
これで見れるんかな・・?
test動画



(追記2)
zoomeは課金しないとどうやら動画あげれないみたいだった、残念
どこか無料できれいなとこないかなあ
.20 2010 パンドラサーガ comment6 trackback0

comment

シェイド
閲覧する権限がありません・・
そうかまだ私が弱いからいけないんですね・・!
2010.11.20 19:41
sんk
>シェイドさん
ああ、だめだった
zooめ有料化で
どうやらテスト投稿(強制非公開設定)になってたらしい
どこにあげればいいだろか
2010.11.20 20:47
カミナ
いつもブログ見てます!
動画うp楽しみに待ってます。
2010.11.21 03:12
シェイド
むしろもうニコニコとか・・
2010.11.21 08:06
sんk
>カミナさん
ありがとうございます
今がんばって編集中です!
2010.11.21 11:48
sんk
>シェイドさん
ためしに挙げてみましょうかね
2010.11.21 11:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/130-afa4d44d
