パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 弓はじめました
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

弓はじめました

アサシン飽きたので・・・


嘘です
弓はじめました

音弓借りて装備してみました


ずと誤記だと思ってたんですがそうではないようですね



音弓・音短剣はスカウト系
両手鈍器・両手杖はアコライト系が持てるようです

まさかここにきて課金武器の装備条件を緩めてくるとは思いませんでしたが

なかなか面白い試みだと思います


ヒュマ男の武器の構えは総じてダサいのですが弓はかっこいいですね


課金弓を持てるのなら

フレミングアローも自分の中で選択肢にはいってきますね(かっこいい弓を今まで持てなかったので敬遠してました)


リシディバイトは弓でも撃つことはできるので


遠く離れた逃げる敵に対して

ダッシュ>リシディ(弓)>ダッシュサプ(爪持ち替え)


なかなかテクニカルなアサシンだと思いますwww


てか音武器+7だとLP8200wwwwww

夢が広がりんぐwwwwwwwwwwwwwwww
.22 2010 パンドラサーガ comment6 trackback0

comment

シェイド
暗殺89にしてフレミングとろうと思ってたのですがこれ出てさらにいいですね~
馬の追撃にフレミング、リシディ、フレミングでもいいかもしれませんね
リシディ後のダッシュサプは詠唱あるからよっぽど近くないと厳しいかもしれませんね;
2010.11.22 13:40
sんk

>シェイドさん
リシで詠唱ありますがそれでもいつものダッシュ射程の1.5倍くらいの距離のやつまでサプいれれるようになるのは大きいですね
暗殺89フレミングってどんな型かなってシュミぽちぽちしてみましたが

暗殺89斬る26回避26射撃8という型ですかね?
暗殺熟練90maxにもしかしたらボーナスがあるかもしれませんが
この型だとコンセ>フレミングも打てるので、かなりいいと思います


どうでもいいですが、コ/ン/セ/フ/レ/ミ/ン/グと続けて打ったら、「セ/フレ」となってるせいでスパムコメントになりますね
管理者なのにコメントはじかれて困惑しましたw
2010.11.22 14:44
シェイド
そうですねぇ~私の場合ダッシュサプがあまりうまくないのでというとこもありますがw
技能のそのとおりです~・w・
グルミも欲しいんですけどねぇ
90でボーナスあるんですかねぇ;
あるようならフレミング切っちゃおうとかも考えてるんですけどねぇ~

ww
なんでコメントはじかれてるのかすらわからずに悩みそうですねw
覚えておきますw
2010.11.22 16:24
りびんぐ
うわああ本当にスカウト系が装備できるようになってますね。
音武器は何気に攻撃力高いですし・・・。
弓は使い勝手がいいのでこれはもしかしたら・・・。
ワクワクしてきましたw
2010.11.23 09:41
カミナ
スカ系装備可能っていいですよねー!
しかも音弓かわいい!!
弓だと思ってたら爪に持ち替えて、相手のひるんだ隙にサプを!!
前に出れないときはちくちく撃てると思ったんですが、アサだと射程がかなり短いように感じますね。今度検証して報告しますん。
2010.11.24 06:50
sんk
>シェイドさん
ただフレミング打つために弓に持ち替えるとグラーティア・ヴェラ・ラッシュ消えてしまうのは痛いですね
そのへんは自分が力を発揮したい場(未開or戦争orランダム)や状況(大規模戦or1PT戦or少数戦)にあわせたらいいと思います

>リビングさん
アチャを装ってやってきた奴らをカウンターkillなんてできたら脳汁もんですなw

>カミナさん
射程は射撃熟練などに依存するのかもしれませんね
アチャ経験がないのでわかんないですが
あと課金武器にも、もしかしたら種類による射程の違いがあるのかもしれません
そのへん検証おねがいします^-^
2010.11.24 17:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/131-2254d71b
