パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 11/25 黒雪主催談合演習
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

11/25 黒雪主催談合演習

また談合演習に参加させてもらいました
参加チームは計4チーム
以下参加者

A レッド・アイズ ロナル くまーーーーー かに Layze ねこぷりん 体温計 ぴあにすと
B べジータ Gaucho ヴァッシュガード 坂本さま。 ダーロウ くろぶー cota ゑちゃんss
C ぶるひげ Austenite とるてぃあ sんk オイディプス Blexo ぱんだくん ひるでん
D 有閑マダム STIG ONESELF NITTIN どくろちゃん ロビソン★佐々木 Rug ウツボ


構成は

A:ジャガ アサ ディスタ ジェネ ジェスタ エクソ クレ2

B:ジャガ2 モンク ジェネ ジェスタ エクソ クレ2

C:ジャガ アサ(おれ) パラ ジェネ ジェスタ エクソ クレ エンチャ

D:ジャガ2 アサ ジェネ ジェスタ エクソ クレ エンチャ

今回は構成かぶりのチームはなくとても面白かったです



ただ、今回は神運営様の突発イベントにより開始が1時間遅れ、1試合ずつしかできませんでした


1戦目vsDチーム
勝った
けどひるでんが録画してなかったので内容覚えていない><



2戦目vsAチーム
勝った
ディスタがいるのでサプハメや連マゴに注意しながらディスタkillかなあっていう試合前の考え

げんじつ↓
メルトしねええええええええ
サプられてる;;
やべ、マゴいてえwww
ディスタみつからねえwww

一度守りに入るとブロッキングにマゴ当てられたりサプハメされたりで非常にきつかった
後半にデスペ渡しが決まってなんとかkill数で追いつきヒールの差で勝ったがディスタの恐ろしさを味わった

固定ではテンプルムや沼消しに芝をよく敷くので、そこにディスタが隠れていたようだ
さらにリラも入っており、ハイドディレイの早いディスタのリラを切ることはできず、結局ディスタを殺すことはできなかった

ディスタ有り構成はやはりダメが入るまでにラグがあるのと、無駄なダメージが多くなるためヒールポイント対策が必要かと思った
うまく敵に呪いやタイム衰弱を巻くことで効率的にダメを蓄積させ
相手のテンプルムをこまめに芝で消していけば、その上にディスタも隠れることができるのでいいのかなと思った



3戦目vsBチーム
勝った
ジャガジャガモンクという構成と当たるのは初めてでどんな攻めでくるのかまったく想像もつかなかった

デスペ渡しは割りとスムーズにぽんぽん渡してkillとっていけたのでそこはよかった

終盤、ロアさんへの攻撃がきつくなりこちらジェネさんはブロッキングと再リラに終われノテが切れがちに

→ひるでんにノテが回りだす→ひるでん発狂

守りに入ったときに、こちらのパラさんのノテを敵ジェネに替えるように打ち合わせが必要だったかなと


おまけ(1位vs2位)vsBチーム
負けた
中盤のクレ落ち>ロア落ちで流れを持っていかれた
クレエンチャ構成の弱点だな~

俺の盾が2回も壊されるという珍事w

後半スネークのデスペ読みサプが華麗に決まって単独でジャガのkillに成功!

そこから流れつかんで押し上げるも

時既に時間切れ









結果
4戦で3勝1敗でした
7武器でも十分やれるってとこ見せれたんじゃないでしょうか!

やはり固定ではボイチャができるか否か(聞き専でも)
あとエフェ表示で動けるかが装備よりかなり大きいなと感じました

とくに
デスペ
スワップ
タイム
アンペイン
ディスペル
レメディウム
このあたりのエフェは見れているのといないとではだいぶ違うんじゃないかな





動画は初戦が取れていないですが、ひるでんが配信していたものが見れます
Partizan BBS兼配信所でググってね


人集めからスケジュール変更など、ぶるさん本当におつかれさまでした
楽しいひと時をありがとうございました
またお誘いいただけると嬉しいです
スポンサーサイト
.26 2010 パンドラサーガ comment2 trackback0

comment

ねこぷりn
シャウトでメルトしねって言ってくれなかったのがいまだに心残りです(^ω^ )
2010.11.27 09:00
sんk
>ねこぷりn
うるせーやい!うるせーやい!
2010.12.01 09:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/134-1fceb308
