パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ も げ ろ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

も げ ろ

もげちらかせ



もげ果てろ



レルムはくっそ落ちるわ



2カ国戦はないわ



新マップも開放しないわ



なんなの




まぁ2カ国戦に乗り気だった人はほとんどいなくてみんな即座に新マップを夢見てモント奥に・・・



開いてないっすけど・・・



その後公式アナウンスで「褒章である新マップは現在開放されていません」


???

褒賞がないということをアナウンスもせずに2カ国戦やらせようとしてたの?










って思ってたらwikiにはなんか新アイテムのssが・・・

バルははいれるの?

どうゆうことなの



2カ国戦で防衛側が勝利したら3国とも新マップ入れる

2カ国戦で侵攻側が勝利したら
>侵攻国家が自国新マップと防衛国家新マップに入れる
>2カ国戦に参加してない国は普通に新マップは入れる

これでおk?


2カ国戦なかったんなら3国ともいれさせてくれよ


俺もうよくわかんない
.01 2010 パンドラサーガ comment2 trackback0

comment

カミナ
定期メンテ後3国とも入れるんだよ・・・きっとそうだよ・・・
入れなかったら、もげろ!!
2010.12.02 08:40
snk
もげることになりそうです^^
2010.12.02 17:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/137-e8b597cc
