パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ アサシン終了のお知らせ?
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

アサシン終了のお知らせ?

アサシンの皆様お疲れ様でした?



無題


ヴェラッシングチャンス入れた状態でコンボ打つ

サプ>鎧>スタブ>リシディ>サプ>鎧>スタブ

途中にcを入れなくても7スキルもあるわけで

これすべてがヴェラで2重判定なので


こけないでコンボ打ち切るには95%を14回連続で引かなきゃいけないわけです


(1-0.05)^14=0.48767497911552976

1コンボ打ったら50%くらい途中でこけちゃうわけですね

cなしでこれなんで実際は6割くらいコンボ中断されるんじゃないんですかね



この魂がぼろぼろ出て

衝撃の魂のように耐性である程度発生を抑えられなければ

大変ですね


と、思ったけど

実際アサシンが狙えるのって基本盾持ってないのばっかですね



×ジェネラル(高LP)
×パラディン(高LP)
×ドラグーン(馬)
○ジャガーノート(パラペ、高LP、赤pot、アンペイン+持ち替え太った魂
○スナイパー(キンドル、高敏捷or転倒耐性)
×プレデター(馬)
×ディスタ(見えない)
△アサシン(高回避)
△クレリック(慈愛、リカバリ、セラピ+太った魂
○エンチャンター(高LP+太った魂
×エクソシスト(敏捷パラペ)
×モンク(敏捷パラペ)
○ウォーロック(ブライト、リラ)
△コンジュラー(ブライト)
○カラミティ(馬、ブライト+太った魂
○ジェスター(ブライト、リラ)


慈愛、リカバリ持ちのクレリックが太った魂つけてたら

1時間かけてもアサ1じゃ落ちなさそうだw












でも、あれ・・・
書いてるうちに思ったけど

この魂
snkにぴったりじゃんwwwww
体アサはじまったな


俺が手に入るようならメリットデメリット含めトントンだし

まぁいいか


一番被害こうむるのは敏cアサの方々ですかね

自分がつけても高回避なので恩恵は小さく

相手につけられてたらコケまくっちゃいそうですね

ヴェラ+ラッシュなら3重判定ですし



この魂どれくらい出るんだろうか

転倒耐性である程度軽減できるのか

バル鯖の人に色々と聞きたいところですね
.01 2010 パンドラサーガ comment7 trackback0

comment

カミナ
頭いいんだな!って思った記事でしたΣ(´Д`;)
2010.12.02 01:49
シス
数学0点なめんなっ!
2010.12.02 01:51
連合のカボチャ魔人ですん
計算の半分くらいは理解しましたん!
斧ジャガの需要がちょっときましたねん!
2010.12.02 01:53
シェイド
これ新MAPのドロップ品なんですかねぇ・・
これでジャガを倒せる可能性なんかほぼ0%になったんですね・・!
私じゃ無くても勝てませんがw
2010.12.02 09:42
snk
>シスさん
知性5のアサシンなめるな!!

>連合のかぼちゃ魔人さん
三角関数:「ふん、所詮確率など我ら数学四天王の中でも最弱ッ・・・」

>かみなさん
頭いいやつはこんなゲームに何十万も課金しません!

>シェイドさん
ジャガーは基本両手武器なのでコンボ中に持ちかえることを考えるとまだマシですかね
ただ、もしもこけたら返り討ちにあいそうです
2010.12.02 17:21
ぴこなんちゃら
AS撃ったらすってんころりんするスナが多発するってことだーろう


滑稽な姿だなwおい
2010.12.04 09:13
sんk
>ぴこなんちゃらさん
おそらく戦争中はかなりの敵にASが当たるから
ASが3段当たってる間こけっぱなしってことになるかもwww
わろっしゅwww
2010.12.05 04:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/138-1b8d7756
