パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 神アクセきた
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

神アクセきた

うhhh
舞踏のイヤリング

なにこれ


器用初期・クリ装備なしのsnkのためにあるような装備じゃないかw



これはありがたい


実際は器用初期クリ装備なしでも、最低保障なのかクリ率は5パーセント程度あるのですが

まぁそれがあってもsnkで敏狩れるわけじゃないので

これつけてみました


アサルトイヤリング外せたので実質LP+100ですしね


まぁ、俺くらいしか付けようと思うアサはいないだろうけどw




連合の方々
他の新装備やmobのwiki更新待ってます!







木曜はboxさんの固定にお邪魔させてもらえるみたいです

ファル鯖固定クラン原点ということで、いろいろと技術盗んできます!

あと
某超戦士がなんと魚であのbunnnnnさんとマッチアップするみたいでいろんな意味で楽しみwwwww



最近固定によく参加させてもらえて楽しい日々を送っていますが

いつの日か



フヒヒ!すいませんね!で固定をしたいな~
.09 2010 パンドラサーガ comment4 trackback0

comment

ポテ
このアクセみたときに絶対snkさんが発狂するって思った俺の大勝利!!
固定やったことないけどこんどうちとやってみませんか?
やったことないのでsnkさんを満足させられませんけど^p^
2010.12.09 09:38
カミナ
もう買ってるwww
あと、大金持ち歩いてるのに驚いたwww
固定楽しそうー私もいつか行ってみたいです'`ィ(´∀`∩
2010.12.09 12:57
sんk
>ぽてさん
固定やりたいけど、クラメン8人集まりません><
いつの日かやりましょう!!
2010.12.10 11:14
sんk
>カミナさん
待ちきれなくて買っちゃいました^p^
固定楽しいですよ~!
2010.12.10 11:16

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/143-cfba9e7f
