パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 固定とフヒヒ関係者への連絡
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

固定とフヒヒ関係者への連絡

ごめん
フヒヒ関係者へ
スネークは唐突な教授の命令により実験室に缶詰めです
今から徹夜でえんえんと実験をしなければならなく、そしてあまりに時間のかかる実験なので攻城戦インできないかもしれないでつ

ごめん(・ω・`)


==============

昨日はBOXさんの固定演習にお邪魔させてもらいました


A:BOX前衛+外部後衛
VS
B:外部前衛+BOX後衛

でやりました 

自分はBチームでした

全部で4戦
自分は3・4戦目出させてもらい1勝1敗



なんか両チームとも火力を短時間に集中させることが上手くできていて

デスペラ渡せばかなりKILLとれていました

デスペ送ると1秒とかで落ちてたので、あれを止めるとなると

エクソのスワップの詠唱止めるくらいの勢いでアンセムしなきゃ無理なんじゃないかな


というのが個人的な感想



クランを前衛と後衛に分けて戦わせるってのはすごい勉強になった







snkは相変わらず空気でしたがw


動画はPartizanBBS兼配信所でググレば、Aチーム視点で見れます。



あと、ついに太った魂が一足早くバルから輸入されてきましたね


あぁスネークのアサシン人生もひと足早くおしまいかーーと嘆いておりました


NISSINさんが自分のブログで検証しており、その一部が今回の談合演習配信のうしろに撮られていますが


エルフアサシン、つまり人間適応なしであれだけCしてあの程度ならば


アサシン引退はしなくていい模様



まぁこけても、「あれ?フラッシュされたかな?」程度ですかねえ


よかったよかった
.10 2010 パンドラサーガ comment1 trackback0

comment

イルカ
すねねw攻城防衛したよ^-^
ホームレスにならなくて済んだけど
来週はスネネの力が必要だ(キリッ

実験がんばるんだ^-^
2010.12.12 01:53

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/144-d4b332c3
