パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 黒
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

わろた
公式サイト
↑ここより抜粋↓

≪扉≫
本陣には扉が配置されており、これを破壊されると本陣内へ侵入されることになります。
扉は攻撃で破壊することができ、敵国の扉のみ攻撃可能です。
つまり、敵国の扉を破壊することで、敵国の本陣内へ侵入することができ、
敵国兵に自国の扉を破壊されない限り、自国の本陣内へ侵入されることはありません。
※自国の本陣であれば、自由に通ることができます。


また、マスターコアと同様に扉に対しても回復を行うことはできませんが、扉の防御力を増加することはできます。
扉の防御力は、自国が占拠している拠点の数(本陣は含まれません)に応じて変化し、
占拠している拠点の数が多いほど、扉の防御力は増加します。
※状態異常、Buff、DeBuffにかかることはありません。

※本陣内では『メモライズ』および『トランスポート』を使用することができません。

バグ利用お疲れさんです。

あ、あの斜めになってるとこは本陣外なのですねってバカ!

まーどうせこのks運営はお咎めなしだろうし、ありえないけど連合民100人banとかなってもゲームとして終わるからそんなことは求めない。

ただとりあえず、1回目はお咎めなしだからやってみようぜ的なのやめよーぜ

そんなのに付き合わされて2時間本陣守り続けてたこっちの身にもなれ






はー結局やったもん勝ちオンラインだかんなー




あ、勝ってませんでしたね^^;
.13 2010 パンドラサーガ comment8 trackback0

comment

こっと
同じ頃、バル王国でも本陣内に王国の人がwpを間違って出して、そこに帝国アサが居たとか、あわや連合本隊に入られるんじゃないかとか、そういう事がありました><
いろいろあるね。。。
2010.12.13 10:00
ぴこー
両門開いたからWP取れるようになった、っていうんなら条件を満たしたってことで無理やり解釈するんだが

門開いてない状態でWPできるなら運営のせいだろうね
グレーを進んで使うのはどうかと思うけど

最近の連合は今回のWPといい、蝦夷の王国内勧誘とか
ちょっと自重しようぜ的なマナーの悪さがあるよね
ただ、固定で盛り上げようとしてるのは
すんばらしいよね
2010.12.13 16:01
ぴこー
あと敏捷30振るとか心が汚い
snk
2010.12.13 16:02
sんk
>こっとさん
バルの天空ワープはちょっと感動したけどなwww

>ぴこーさん
不具合は運営のせいだけど
それを利用するのはよくない
2010.12.14 00:45
456
某スレで連合本陣内から直接飛んできたとか書いてありましたね
連合の門も最後に開いてたとは思いますが、開く前に飛んできてたなら
たしかに門が開いたからワープしたって主張自体通じなくなりますねw
バグ利用って自覚したうえでとぼけてんでしょうけどね
2010.12.14 13:52
sんk
>456さん
運営の回答がはやく聞きたいですね
合法だとしても、当時の文ではダメだったわけですし
まぁなんの処罰もどうせないんですけどね
2010.12.15 01:43
カミナ
ジークのとき何度も露店出されました・・・
「連合汚い」みたいな。
正々堂々ゲームしたいです。
連合の自分も気分悪いです。
2010.12.22 06:39
sんk
>かみなさん
露店出すほうもちょっとよくないです
あんまり気にすることはないと思います
過ぎたことだし、アンセム粘着とかされて王国民ながら同情しています
2010.12.22 22:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/145-af4f6cae
