パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ レルム&新マップ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

レルム&新マップ

うむ
レルムは王国30匹倒して勝ちました

連合があまりに伸びてなかったので落ちまくったのかと思ったら妨害キャラいたみたいです

王国か帝国の人なのでしょうが

やめてほしいです

ジークでの連合の行為に対する報復かもしれませんが

やり返してしまってはただ泥沼です


このゲームはどのコンテンツもたった一人の妨害キャラで崩壊させることができます


ジークならば他国キャラ作れば門が開いてなくてもコア直下wpだせちゃったり

本体にまぎれて敵国のwpを芝で消したり、アンセムしたり


本当に簡単に妨害できちゃいます

でもそんなことばかりどの国でも行われるようになってしまったら本当にこのゲームは終わりです


長くこのゲームで遊ぶためにも、そのような行為はやめてほしいです













さっそく戦争後、念願の新マップへ


え・・・馬なし?

めめめ、めんどk


帝国マップとか入ったことないからどれが既存mobでどれが新mobかがわからないw


でも目新しいmobはいなかったかな~
タイタニース

おっきな亀がいたくらい

新魂も結構情報出てたけど

足)見極める魂:命中+8、+7以上に精錬しているとさらに命中+10(だったような気がする)
これくらいかなー使えそうなのは

とりあえず新mobは箱と魂しか落とさないみたいで結構苦痛




あ、カラミが装備できる両手斧が出てました

鎌みたいなやつ

筋極エンキ豪腕カラミはじまったね


ソードマスタリーとか取れるのに両手斧とか胸アツ
.15 2010 パンドラサーガ comment3 trackback0

comment

シス
お久しぶりです。
私の背後がいつもお世話になっております。

私はそんな斧より僕はスネークの爪がほしんだあああああ
ってのは冗談で、筋極エンキカラミ強いのかねぇ・・・
作ってみたいのはありますけどね(’’*

2010.12.16 01:48
ヘボアサ
スネ-クさんのブログにあこがれて、アサシン始めました。
対人でサプやると、射程距離外連発なんですが
コツとかあったらぜひ教えてください!
2010.12.16 10:19
sんk
>シスさん
ソードマスタリーまでとれるカラミに両手剣ではなく両手斧持たせちゃうあたり運営お茶目ですよね
つまりそんな感じです
でもフォビドゥンローブ着てこの鎌持ったら死神っぽくてかっこいいだろうなー


>アサさん
ダッシュサプについては自分も上手くないなのでなんとも言えないですが
敵が歩いてる方向の1キャラ先あたりでサプするくらいの気持ちだと当たります
慣れないうちはローブ職の詠唱硬直狙いがお勧めです
2010.12.16 12:37

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/146-2dc1b38d
