パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ フヒヒ!すいませんね!よ永遠に
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

フヒヒ!すいませんね!よ永遠に

このたびスネークはクラン脱退させてもらいました


きっかけは些細なことでしたが主な理由は固定に対するクラメンとの温度差です


自分は戦争も狩りもあんまり興味ないので(暇なのででますがw)


パンドラを続けていくにあたってモチベーションを保っていくにはどうしても演習の存在は大きいです


ここ最近PCも買い換えて固定演習にもよくお邪魔させてもらえるようになって


固定演習の楽しさに味をしめてしまったというのもあります


フヒヒはとてもいいクランでクラメンもいい人ばかりでしたが


こと固定に関してはあまり興味がある人も少なく今後も固定をやるという空気になりそうになかったので脱けさせてもらおうと思いました


フヒヒ!すいませんね!のみんな、今まで一緒に遊んでくれてありがとう



まだパンドラをつづけているのはフヒヒが誘ってくれたからだと確信しています



今後の動向はなにも決めないで抜けてしまったので当分はタグなしでまったりランダム演習プレイが主な活動になると思いますが



今後ともスネークをよろしくおねがいします



それでは良いお年を!
.27 2010 パンドラサーガ comment16 trackback0

comment

みきな
お疲れ様でした
またランダムで戦いましょう。衝撃爪おまちしてますね!
2010.12.27 18:29
ぴこ
(゜∀゜)Box行きっすねわかります
2010.12.28 02:42
シス
長い間お疲れ様でした。
私の背後を狙うのをやめて連合にいくんですねわかります。
2010.12.28 03:54
snk
>みきなさん
敏捷なんか捨ててかかってこい!


>ぴこさん
BOXは羊おるから無理ぽ


>シスさん
虹8爪だらけの連合に、7武器じゃあ恥ずかしくて行けないよう
2010.12.28 07:50
こっと
とーたん
ラピンなら良かったのに。
2010.12.29 13:46
たま
マジか?
気が変わったら、いつでも戻って来いよ!
2010.12.30 10:04
チャシル
大きな決断をされたんだねぃ…。すねさんがどのクランに行っても、王国に居るかぎりは一緒に遊べるから…!

新たなスタートがすねさんにとって素晴らしい日々になりますように!
2010.12.30 11:05
Barakiel
パルなんちゃらってクランはクラメンを募集してるとかなんとか言ってましたよ^^
2010.12.31 00:19
-
連合に移住するって噂を聞きましたがw
2010.12.31 00:34
snk
>こっとさん
ラピンはパッシブがあれなのでね!


>たまさん
ありがとう><それ以前にパンドラへの情熱がピンチ

>チャシルさん
寂しくしてるのでたまにPTとかで遊んであげてね!


>Barakielさん
ひるでんに土下座したら入れてくれるかなwww


>名無しさん
もしも移住するなら帝国じゃないですかね
上位クラン同士で固定やってるのがすごく羨ましい
ただアサシンで名誉パッシブもっかいとるの大変だなぁ
2011.01.01 09:03
合金
おい うち枠空きあるぞ
2011.01.01 13:13
snk
>合金さん
本物だったら、ゲーム内で話聞きたいでつ
2011.01.02 09:39
R
こちらではお初です
ホント数回ですが未開でお手合わせしてもらったことがあります

某帝国クランのアマルガムでは、クラメンを募集しております

ぜひ移住してくださいw

お待ちしておりますペコリ┏〇
2011.01.02 11:25
カミナ
やりたい事やるのが一番だよね!
すねーくの王国を大事にする気持ち、フヒヒが大好きだったのも知ってます!
近々ジャガはじめるから、タイマンしようぜ!!
敏じゃないしwww
2011.01.03 08:40
snk
>Rさん
お誘いありがとうございます
名誉パッシブの関係上、王国クランが優先となってしまいますが、クランのアクティブ人数やアサシンメインの人の数、PJCに参加予定なのか知りたいです


>カミナさん
にわかジャガには負けられないな!
金鎧とかはまじ勘弁(^ω^)
2011.01.03 11:22
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.01.04 18:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/149-4e018a81
