パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 就職先
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

就職先

前回記事コメにてお誘いいただいたRさんありがとうございました
とても嬉しかったです
しかし、やはり長年慣れ親しんだ王国とsnkへの愛着や
名誉パッシブのことを考えて王国のクランをえらぶことにしました




boxにはいった


というわけで箱入り


決め手はやっぱり固定クランだからです

談合演習等で実際にスカイプしたことある人が多いのも恥ずかしがり屋さんの自分にはありがたかったり


正直、王国で固定やってるクランはboxしかないので「誘えよ!」ってつもりで前回記事書いてました^-^




ks装備・ゴミPS・地雷ステと3拍子揃ってる神アサシンですがどうかお手柔らかによろしくおねがいします





そして遅れましたが
新年明けましておめでとうございます
相変わらずのクソ運営ですが
今年もみんなでパンドラがんばっていきましょー!
.05 2011 パンドラサーガ comment4 trackback0

comment

いちもつ
うえるかむとぅーぼっくす!
2011.01.05 05:30
えいど
これからよろしく!
これからも理不尽なメルトに怒りのシャウトをお願いします^^^^
2011.01.06 00:46
snk
>いちもつさん
神アサシンですよろしく^^


>えいどさん
ぼくそんなシャウトなんかしたことないです<>
2011.01.06 06:40
カミナ
Boxに入ったんですねー
これからも固定がんばってくだしあ!
応援してます!
2011.01.06 13:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/150-ce297ee3
