パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ ステ技能リセ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ステ技能リセ

何十回目かのステ技能リセ

技能リセ

暗殺90回避26暗黒16防御8
     ↓
暗殺90回避26斬る26

グルミ切ってコンセとってみまんた

他にも
暗殺90回避8暗黒16斬る26
って選択肢はあったのだけれど

最近明らかに気絶に上方修正がはいったようで
ラムは切れないなと

スタハン・スタンブロウ・フェイタルに上方修正だけならわかるけれども
衝撃の魂でがっつり気絶するようになったのはいかがなものか
ますますcアサには衝撃安定の時代となりそうです


ステもリセ

体力77筋力90敏捷20霊感15
    ↓
体力68筋力90器用48

器用初期じゃコンセしたところで当たらんし
最近はLP7400近くなってたのでそれを7004まで減らし
グルミ切ったから敏も霊もいらねっつーことで器用にふったら思った以上に振れて
装備は命中装備とかにしなくてもなんとかなるぽ

しかしコンセとって改めて思ったのは
ディレイ装備ほしい
グルミーは偉大
敏ほしい
虹8ほしい


コンセのディレイが永遠のように長く感じるし、c攻撃使わない分鎧スタブのディレイが気になる

グルミーの火力うpはやはり大きかった

グルミ切って敏切ったらc攻撃使わなくなった
ラッシュすらしなくなったwww

やっぱ虹はコンセを前掛けしなくても
サプ(クリ)>コンセ鎧>スタブ
ってのができるのが強い



ってのが感想

誰か虹8ください


固定じゃまぁどうせデスペからしか落ちないのでグルミダメは誤差すぎてサボってたし、まぁいいかな

だがランダムじゃその影響は深刻のようだ





だけどいいこともあった


体アサが唯一敏アサに勝るトコロを思いついた

器用にポイントを割けるという点である

敏アサといっても今の主流は体にかなり振っているから
器用に振るポイントの余裕がないようで

虹8のクリ任せで器用初期が結構多いようです

ゆえに器用振ってコンセとってってやるなら体アサのが少しいいのかもしれませんね

ほんと体アサが敏アサに勝ってる点ってそこだけだ



まぁゆえに虹武器以外で敏アサをやっちゃうとどうしても命中とクリを捨ててしまうので
きついのかなと(例外:まいもん)

まぁまいもんさんは体力を犠牲にしてあの異常な高命中高火力を維持してたので



しばらくはこのステでランダムがんばりまつ

今までぼくをいじめてくれた敏捷さんは後ろに気をつけてくださいね






転倒耐性とかマジ勘弁
.06 2011 パンドラサーガ comment4 trackback0

comment

カミナ
命中が上がったという事は私のアサが避けれなくなる
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
コンセ入ってたら絶望的\(^o^)/
ジャガは転倒体制低いし・・・
snk最強時代の幕開けですかっ!!
2011.01.06 14:01
sんk
>カミナさん
あなたのアサ転倒耐性でこけないでしょ!
転倒耐性は甘え・・・
2011.01.08 03:22
シス
転倒耐性なんてシラナイスネークさんはドラグーン狙いですねわかります
2011.01.08 04:05
sんk
>シスさん
ドラなんてチャージだけでふるぼっこにされまつ
2011.01.10 02:42

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/151-a32de70a
