パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ そうだ!
fc2ブログ
2024 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312024 04

そうだ!

ランクイン

ランクイン記念パピコ

前夜の攻城戦に引き続きおにくPTに入れてもろた

城2ウマイね

城のこと含めおにく様様だで




=============================================================================
以下本題↓




自分に問うてみた


なぜ体アサなのかと・・・



sんk「アサシンでLP7000とか俺だけwwwオンリーワンwww」



でも
火力:敏アサ>体アサ
生存:敏アサ>体アサ
ですよ?



sんk「でも、アサシンでLP7000とか俺だけ・・・オンリーワン・・・」











でも
敏捷のが強いのはわかってるんでしょ?



sんk「オンリーワン・・・」














じゃあさじゃあさ

LP7000で敏振ればいいじゃない?


sんk「!?」
sんk「オンリーワンwwwオンリーワンwwwww」


















まぁ冗談でつけど

LP7000は不屈の魂あってのステなのでね

大戦士にしたらLP6400くらいに減っちゃう

敏振るなら大戦士ほしいよね、せっかくだし




え、いや、もちろん敏には振らないよ?うん

ただ仮定の話をしているだけで
もしも俺が敏捷アサだったらなーって思っただけでね




だって
敏捷は心がきたない(キリッ
敏捷は甘え(キリッ
時代は体アサ(キリッ

とか散々言ってるsんkですよ


今さら敏捷に振るわけがないじゃないですか(笑)

そんなんかっこ悪いじゃないですかwww






ただ、アサシン一筋でやってきてるのに敏捷アサシンというド主流の型に触りもせずにいるのはなんかちょっとね

すべての型を経験して、そして体アサに落ち着くみたいなね
   /⌒⌒γ⌒ 、
  /      γ   ヽ
  l       γ   ヽ
 l   i"´  ̄`^´ ̄`゛i |
 |   |         | |
 ヽ  / ,へ    ,へ ヽ./
  !、/   一   一 V
  |6|      |     .|
  ヽl   /( 、, )\  )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |   ヽ ヽ二フ ) / < そういうの素敵やん?
   丶        .ノ    \______
    | \ ヽ、_,ノ
   . |    ー-イ






いや、別に
攻撃避けたいーとか
ラッシュwwwラッシュwwwしたいとか
EVenさんのステそのままパクりたいとか


そんな気持ちじゃないですよ











だから今後sんkが

もし攻撃を避けたり

なんか攻撃速度上がってるような気がしても



絶対気のせいだからツッコんじゃダメだからね

sんkたんとの約束だぞ☆










最悪体力>敏捷なら体アサって言い張れるよな・・・どうしようか・・・
スポンサーサイト



.10 2011 パンドラサーガ comment11 trackback0

comment

みきな
アサシンは筋極がステキです!
2011.01.10 07:24
カミナ
仮定の話ね・・・うん。
避けたら言います「さすが忍者きたない」
2011.01.10 09:06
こっと
敏が。。。
好きです><
2011.01.10 10:01
にっしn
配信でsnkさんにNITTINは火力ないって言われまくったニッシンです^^
筋極>体>敏で攻撃力もsnkさんよりあると思ってたけどなー><
ま、今まで言っていることを覆し続けているsnkさんなら来週には敏アサかな^^

2011.01.10 11:28
sんk
>みきなさん
筋極がんばってくだしあ
エイドが無詠唱になりジャガのLPは8000を超えとてもじゃないが俺には筋極つづけていく気力はなくなってしもたよ・・・

>カミナさん
あくまで仮定でつん



>こっとさん
そんないわれたら振るしか・・・><


>にっしnさん
なるほどスカイプで冷たいのは、嫌われていたのね!

(俺より)火力ないというのはエイドも間に合わない瞬間火力のことで総合的な火力なら余裕でNITTINに絶対かなわないとおもっていますよ

そしてそれすら、俺より攻撃力あるなら俺なんて勝ってるとこ何もないじゃないですか
そのディレイですごくうらやましいでつ

NITTIN>>>>>snkなのはランダム演習に来てる誰でもわかってる(俺でも)ことなので「うっせえよ雑魚アサwww」くらいに思って俺みたいな雑魚アサのブログにきてまで煽らないで!!
仲良くしましょうよw
2011.01.10 14:28
ロ-トス
体アサ()じゃないsnkさんなんてタコが入ってないタコ焼きにも等しい。筋器アサ、マジリスペクト。
2011.01.10 17:01
にっしn
スカイプで私が冷めているときはフレンドリー良い子状態や
sんkさん好きよっちゅっちゅ
ランダム中なら黒雪スカいつでもおいで

まぁ火力に関しては、ところがどっこいで最近装備変更して火力あげ始めますた
火力アサは攻撃力いくらから名乗っていいのかと考え中
レイジアミュで攻撃力310超えるたけどレイジアミュ・・・どうなんだろね
5万マイレージって壁が幻想をブチ殺してくれまつ(´・ω・`)
2011.01.10 18:50
いちもつ
マイレイジアミュレット売ります。

皆さん一つよろしくお願いします。
2011.01.10 21:01
sんk
>ロートスさん
もともと筋器アサじゃなかったり
焼きなりにがんばりまつ

>にっしnさん
ちゅっちゅ
それだけ攻撃力があれば火力アサ十分名乗れると思います
自分的にはヲクラで250↑あたりがライン
マイレイジアミュは相手に弓がいれば狙って発動できて結構使えそうです
体寄りで転倒耐性ない自分だとレイジかかると死んじゃうので運用できなさそうですが、その型ならいけそうな

>いちもつさん
宣伝乙でつ
2011.01.11 09:44
みきな
250で火力だせるナックルがうらやましいです

短剣なんてオクラ込みで338(+シャドウ上下ファルコン頭)でやっとジャガ落とせるですよ><

っということで衝撃ナックルください
2011.01.11 15:32
スネェェェェェェェェェェェク
>みきなさん
全てを捨てて攻撃力あげて爪の攻撃力270程度と同じ火力なのがしんどいところですね

短剣サプじゃこけにく人も多いですし、スキルディレイ中にラッシュで時間を稼げないのはつらいところですが

高倍率スキルのダガースローを多用できる、盾を常備できる、射程が長い、スキルが多い(同時に欠点でもありますが)、など爪に勝る点もたくさんありますし

がんばってください

爪はあげません
2011.01.11 17:09

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/153-a681daf7