パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 固定(vs黒雪)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

固定(vs黒雪)

3勝2敗ですた

俺が出たのは3,5戦目なので他のやつのssはないでつ


1戦目
負け


2戦目
負け
ふるぼっこ拠点レイプ
相手10000点越えしてたらしいw


3戦目
勝ち
0127vs黒雪3戦目

黒雪:ジャガ(斧)ジャガ(斧)アサジェスタクレクレジェネエクソ
box :ジャガ(剣)ジャガ(剣)アサジェスタクレエンチャジェネエクソ

エンバフTUEEEEEEでした
2戦目同じ構成だったけど出鼻くじかれて拠点レイプだったので
やっぱクレエンチャは諸刃のやいばなんだなと
押してるときはすごいけど、劣勢だと立て直せない



4戦目
勝ち



5戦目
勝ち
0127vs黒雪5戦目

黒雪:ジャガ(斧)ジャガ(斧)アサジェスタクレクレジェネエクソ
box :ジャガ(剣)ジャガ(剣)アサジェスタクレクレジェネエクソ








総じて
サプハメがかなりうざい
クレエンチャ構成では歌があるとはいえセラピの枚数は減るので非常にきつかった
とくにサプハメとノティミスディレ同時にやられるとセラピが足りないのがまじで痛い

今日はクレエンチャ構成の天国と地獄を見れたので本当に参考になった


てか

黒雪と固定するのがずっと前からの夢だったのでboxにはいって本当に良かった
緊張してマウス握る手がプルプルしてたwww


正直今回の黒雪戦はダーロウさんいなくてクランバフもないし、メインジェネが抜けたばかりというのも大きかったと思う


今日はどうもありがとうございました
またお願いします











そういえば虹8手に入れました
合金プロ、マジ神とだけ言っておこう

虹8

マジTUEEEEEEEEEEEEEEE

これクリばかり言われてるけど

何より射程が長いのがめっちゃ大きい


あと固定においてエクソにも当たるってのが最強だと思った

デスペ渡しのときはパラペないですしね


正直火力は角の時とそこまで変わるわけじゃないけど

やっぱゆとり武器といわれるだけはあるなと



舞踏のイヤリング、お疲れ様でしたwwwwwwwww
.28 2011 パンドラサーガ comment13 trackback0

comment

通りすがり
イヤリングは汚いチタンですか?
2011.01.28 06:34
sんk
>通りすがりさん
イヤリングは男らしいホーンピアスでつね
2011.01.28 11:58
合金
虹8ならもっとできたんじゃないの?
全ての対応をもう0.5秒以上早くしてよ
2011.01.28 12:09
sんk
>合金プロ
虹8に見合う働きができるように精進いたしまつ
2011.01.28 13:04
いわしなんちゃら
クランバフとか甘え^^w
表見るとおりジェネの差がでかかったですね@@
俺も合金さんじゃなきゃ死にまくってたと思いまつ
2軍ジェスタなのでこれからも精進いたします
2011.01.28 16:16
シス
ふむ。
虹爪8か・・じゃぁ角爪いらないんですね
私によこしなさい^q^
2011.01.28 22:47
カミナ
角爪7があれば、シスが復帰・・だと!?
2011.01.29 01:53
sんk
>いわしなんちゃらさん
昨日めっちゃよかったです
前衛が後ろ見れていなくて死なせてしまって申し訳なかった

でも100%偽者ですね、本物のいわしさんはこんなまともな事いわない
最近白チャが寂しいです
もっとねこちんとアールマティさんとの絡みが見たいです



>シスさん
一応角7と虹8交換ということなので俺の手物にはもうないのでつ
残念!


>カミナさん
というわけで角爪7つくってあげてください^-^
2011.01.29 04:40
りびんぐ
固定でキルを取るのは困難なのに・・・。
snkさん絶好調みたいですね!!
2011.01.29 09:18
-
構成メンツにエクソも書いてやりなよw
2011.01.29 16:22
sんk
>リビングさん
たまたまLAが重なっただけですね
調子はいいです!

>名無しさん
ほんとだ、エクソだけ入れ忘れてますねw
修正しておきます
2011.01.29 18:24
えんばふもりもり
Snk良いやつなんじゃないかとおもったが所詮王国民だな・・・マジキチぱねっす。
2011.02.02 10:22
sんk
>モルトさん
えぇ敵なので悪いやつです
露店で煽ったりするくらいマジキチなので注意です

それは合ってるのでいいですが
所詮王国民ってのはちょっと意味がわからないですね
2011.02.03 13:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/158-9adcb618
