パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 固定(vsゆらゆら)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

固定(vsゆらゆら)

3戦3勝
俺出たの2戦
ssとり忘れた

1戦目
勝ち

2戦目
勝ち
ゆらゆら:ジェネジャガジャガスナクレクレエクソジェスタ
はこ:ジェネジャガジャガアサクレクレエクソジェスタ

弓あり構成の相手は初めてだったけどチョー嫌
キンドルうざくてサプできない
アロスト浴びてクロキン解ける
チョー嫌
sんkクソすぎ
サプ下手す


3戦目
勝ち
ゆらゆら:ジェネジャガジャガアサクレクレエクソジェスタ
はこ:ジェネジャガジャガアサクレクレエクソカラミ


カラミ構成もなかなか楽しかった
ディスペル強い分後衛がそのフォローに追われるから前衛を落としやすいなと

あと
相手アサシンが終始エクソのデスペ持ちを待っててこっちエクソが2回くらい落とされた
コンセ持ちの筋極アサなのかな
ソロで落としてた
デスペ1点読みのコンセ持ちアサシンも面白いですね
その分ゆらゆらからのデスペ渡しには相手アサが参加していなかった分助かった場面もいくつかありましたが
デスペ渡しをつぶせるのは大きいなと

いやーアサシンは奥が深い


ゆらゆらさんまたよろしくお願いします



うんとりあえず
固定の前衛はうろうろするからダッシュサプがチョーむず
sんkへぼアサすぎてだめだめだ
俺のサプをジャガもエクソも待ってるのにクソおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

上手くなるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



俺も鯖と直結したいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
.04 2011 パンドラサーガ comment1 trackback0

comment

-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.02.05 23:05

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/159-7d767cd7
