パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 体が軽い・・・こんなに幸せな気持ちで戦うのは初めて!もう何もこわくないっ・・・!
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

体が軽い・・・こんなに幸せな気持ちで戦うのは初めて!もう何もこわくないっ・・・!

@ジークのお話

20110207ジーク
合金プロ、さるーとたん、番長篭りお疲れ様です


4位とか初めて!もう少しで月3つだで!!

「名誉は129000でカンスト」「金で名誉は買える」といった思想をもつBoxにいますが

俺はちょっとこうゆう自分の頑張りが少しずつたまってくの好きで、戦争とかも出るようにしてます

多いから何?と言われればそこまでなんですけどね






@装備の話
今ちょっと変えたいなって悩んでる装備がある
ホーンピアス  →  ヴィグルイヤリング
陽炎マント   →  バックスパイクシールド

これができれば、
(攻撃力+7、身体+3%) → (攻撃力+6、防御+5、体+1、mp+25、身体+3%、魔術耐性-8%)

正直どう見ても完全上位互換なんでつが

見た目がまだ耐えられない・・・!

背中に盾を装備するのはまだ先になりそうです




クランマントとか国家で統一したマントとかほしいさね
.07 2011 パンドラサーガ comment4 trackback0

comment

ひるで
ランクインした奴全員、プロの靴くらいなめるべきだなw
こっとさんに足で踏まれてもありがとうございますと言うべき!

あ、これではご褒美になってしまうか


全く関係ないけど「書込む」ボタンが一瞬どこかわからなかったぞksg
2011.02.07 03:08
ぴこ
クランマントとか

おにくのは絶対に肉塊が描かれてそうだ…
2011.02.07 11:11
りびんぐ
バックスパイクシールドいいですよねー。
僕も考えてはいるのですが。
でもタート○ズはちょっと・・・><
2011.02.07 21:09
sんk
>ひるでさん
合金プロ、篭りとかタゲ持ちやってて意外といい人w
入るまではboxってだけでキチガイだと思ってたのに・・・

書き込むボタンってコメント書くボタンかな
どう直せばいいかわからん!!



>ぴこさん
あの肉塊みたいなのがマントに書いてあるんだろうなw



>りびんぐさん
このゲーム、マントがないとすごい滑稽に見えてしまうのはなんでなんですかねw
とくにヒュマエロフは><
2011.02.09 01:22

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/161-98a07852
