パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 固定(vsPartiZan)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

固定(vsPartiZan)

固定(vsPartiZan)
5戦5勝

勝ちはしたもののすっきりしない

相手 ジャガ2スナエクソクレクレジェネ、ジェスタorカラミ

こっち
1~4戦目ジャガジャガアサエクソジェスタクレクレジェネ
5戦目ジェスタ→カラミに



俺出たのは1,3,5戦目

ん~相手が弓構成だとどうしてもヒール稼がれがちだ


相手はPartiZanとはいえ数名固定デビュー戦のひとがいて、ジェネが聞き専というハンデあって

それでも大崩れしないとこはさすがだった


ジェネがマイクなしだとやはりミスディレされたかどうかがわからないから

パルチにはかなりノティが回ってたみたい

1戦目とかに比べて明らかにアンセム使うようになって、4、5戦目には神アンセムもあったし

慣れてきてどんどん反応良くなってた

いわおさんマイク買うみたいだし次やるときはまったく別チームのようになってるんだろうなー

あとパルチ前衛陣のエクソに対するプレッシャーのかけ方がすごかった




俺の動きとしては

やっぱキンドル罠アロストあるといつにもまして動き悪くなる

弓構成のときの動き見直さないとなー

相手のデスペは5割くらいは見えてた

「あんふぇbふるででですぺもちうぇっうぇ」とか叫んでた

1度だけサプ当たって掘れたのがあってあれを相手のデスペ渡しぜんぶにできたら神アサになれるんだろう


パルチさんどうもありがとうございました

リーグ戦でもよろしくです

===============================
固定やってていけなかったけれど

レッドチームも初固定を勝ち越しで終えたみたい

やったね!

日程かぶらなかったら俺もかけつけるから!!がんばろう!
.11 2011 パンドラサーガ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/163-d7711881
