パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ レッドチーム固定(vs黒雪)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

レッドチーム固定(vs黒雪)

今日は悔しくて寝れない
今日はレッドチームで黒雪さんとやらせてもらいました


7,8戦やって全敗ううううう


相手前衛一人足りないのに、どうすることもできなかった








転倒耐性クレじゃないとサプハメできるアサシンがいるチームにはかなり分が悪いなと


転倒耐性クレだと・・・
自分がサプハメされない=セラピを他の人に温存できる


対策なしクレだと・・・
自分に使うことが多くなる=ミスディレの解除やサプハメへのセラピができない


これはやはり大きいみたい


あとはこちらのデスペをもう100%といっていいくらい見られてた


んでサプフェイタルでどんどん落とされるの繰り返し




それに相手アサが、サプハメにデスペ渡しのインターセプトにあれだけ仕事されたら負けちゃいますね

あれが今の固定の理想のアサシンじゃないかな


完全にアサシンの差で負けたわちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお





あと思ったのは攻撃のバリエーション


デスペ渡しは強力で慣れてないクラン相手にはさくさく決まって楽なんだけれど


黒雪みたいな強豪相手に、デスペ渡しからしか攻撃できないとなると読まれまくってどうにもならない


黒雪はほとんどディスペルからのリラ剥がしを起点に攻撃してきてた


他にもサンドエーテルフェイタルで俺落とされたし


こうゆう攻撃の幅がないとデスペ渡し一辺倒じゃ強豪相手は厳しいなー









デスペ渡しのリスキーさを体感できたし

個人的に試したかったことも試せたのでとても有意義な時間をすごせました


黒雪さん無理言ってこんな遅くまで付き合ってくださってありがとうございました

またよろしくお願いします

ひるでんも助っ人ありがと!ちゅっちゅ






固定リーグに向けて上手くならなきゃだ

引越しの準備?卒論発表?それどころじゃない!


固定したい!固定したい!はやくはやく!固定経験値もっともっとかせぎたいよ!!1
.15 2011 パンドラサーガ comment2 trackback0

comment

りびんぐ
snkさんが少し羨ましいです・・・。
2011.02.15 08:53
sんk
>りびんぐさん
固定できる環境にあるのはすごく幸せです
2011.02.16 02:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/165-a9e53432
