パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 固定(vsレッドチーム、vsゆらゆら)
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

固定(vsレッドチーム、vsゆらゆら)



22:00からレッドチーム、23:30からゆらゆら帝国さんとリーグ戦前最後の調整ということで固定をやらせてもらいました


vsレッドチーム
   ↓
勝ちはしたが後衛が落とされ散らかしbox発狂
   ↓
asobijanendaステリセ
   ↓
vsゆらゆら
   ↓
まぁまぁ問題点修正




デスペ渡し結構注意してみてたんですが単独で掘れたのはどれも開幕だけかな

これ思ったけどboxって前衛はほとんど休みなしで殴り続けてるからそうそうデスペなんか見れねー

アサがデスペ潰しに専念してもいいけど、装備だけのひとたちが正面デスペハッシュやらかすのでタゲに参加しないときびしーか^-^


なかなかむつかしーね タゲとか誰こかすかとか


とくにデスペ送る相手が見え見えの転倒耐性とかの時

アサシンとしてはこけないやつは絶対殴りたくないんだけど(殴ってもゴミのような火力ですし)

ジャガはそんなこと知っちゃこっちゃないもんな・・・

どうしたものか

正直、転倒耐性の殴るくらいなら俺だけジェネor他のリラ元殴ったほうがいい

アンセムの妨害にもなるし

その辺ちょっと今度相談してみよう



ブロッキングは極力こかすようにする、うん





修正点がいくつも見つかり有意義な固定でした

レッドチームさん、ゆらゆらさん、固定リーグでもよろしくお願いします



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@@@火曜日@@@

次元いこー!いこ!いこ!

いくかー

俺アサシンで大丈夫ですか!?パラも出せますけど!?盾2ガチなんでしょ!?

アサシン装備のks盾なんかいるかぼけーメインでこい

;w;




というわけで次元遊びに行った

そしたらはじめてガーディアンまで行った

ガーディアン

ああ、君たちが噂のガーディアンね

まぁまぁやるじゃん

バックアタックだったからちょっと17000ばかしダメくらっちゃったけど

覚えとけよバシネットひっぺがしてやるからな!





そして、鰯さんがリーチ一発停滞ツモ!もげろ!
.18 2011 パンドラサーガ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/167-f2e04289
