パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ えっへん
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

えっへん

辺境伯
辺境伯なったった!!!

ついに・・・ついになれた

「名誉は129000でカンスト」と人は言いますが


確かにそうだ


別に恩恵は無い


けどなんかイイジャン!


このキャラ使い続けてめっちゃ戦争行ってめっちゃpkしてその日々が形になったみたいでちょー嬉しい!


まじ爵位マントつけるのが夢

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


snkつくったのは2009年10月あたり


狩り中に味噌汁をノーパソにこぼすというリアルサプライズアタックにより数ヶ月もの間パンドラを離れ


もどってきたときにつくったキャラだ


固定を戦うために何故かブロック持ち体力アサシンという謎の方向性に目覚め長い間地雷キャラと言われながら


それでも楽しかった


このころからスカありの談合固定演習などに積極的に参加するようになった


ランダム演習も勝ちに行く気持ちは同じだが


個々が自分の役割を果たし勝ちを目指していく


そんな固定演習がすごく楽しかった




紆余曲折ありBoxというマジキチ固定クランに入れてもらう


入ってみると思ったとおりキチガイだった


しかし固定に対する熱意はすごいなと思った


クラメンみんなでステを相談し新キャラを作り戦略を練り


みんなが全力で固定で勝ちたいと思ってる


そんなクラメンの固定に対する真剣さに心動かされ


きたないステにすることを決意


自分の自己満のせいでこのクラン負けさせるわけにはいかないですしね



これから固定リーグが始まるけど


これまでの練習の成果が出したい


今、卒論発表やら引越し準備やらでチョー忙しいんですけどね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そういえばsnkっていう名前がダサイなどという奴がいるが

何いってんの!

アルファベットだぞ!なんか強そうだろ!



なんか

名前がよく意味が分からない英字の人=強い


ってイメージがあったから英字にしただけなんですけどね








あとはまぁ名前が長いと目に付きやすい=狙われやすい

っていう自論


今思えば「ロア」とか「クレリック」とかいう名前にしとけば

タゲミス誘って固定でつえーなとか


思ってる俺はやっぱりきたないアサシン

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

垢ハックめっちゃ今多いみたいですね


俺は怖くてつねにログインしてます


24時間ログインしとけば最強!!!


毎週木曜日のメンテ明けが怖くて怖くて




ハックされた人早く復旧されるといいですね

萎えて引退とかされたらと思うと知らない人でも悲しい
.24 2011 パンドラサーガ comment8 trackback0

comment

Barakiel
英字の名前いいよね!俺の場合ちょっと名前長いから狙われやすいみたいでつ

辺境伯おめっと~来月が楽しみででつね!
はたして爵位は公爵か太子かっ!?
早く大公マントほしいおビクンビクン

2011.02.24 08:30
ルナディス
月3おめでとーw
爵位マント来たら、これでファル王国アサシン歴代二人目やねw

最近、メインでアサシンやってた方が減っていってる気がします。とか言う自分もですが^p^
2011.02.24 11:09
sんk
>Barakielさん
英字いいよね

マントひっぺがして俺のものにしてやる



>ルナディスさん
イリアが爵位マントつけてたな
チョーうらやましかった

メインでアサシンやってる人は減ってる気がするねー

アサシンが最も尊く素晴らしい職だというのに
2011.02.24 15:20
こっと
私はクロキンしかしないけど、アサってなんでも出来るよね!
みんなの動きとか見ててそう思う!

あ、爵位おめでとですよ!
2011.02.25 00:39
sんk
>こっとさん
ありがとー!
アサシンは無限の可能性をひめているんだよ!

あと、ありがとおお!
2011.02.25 02:05
ぴこ
ぱ行使うと可愛く見えるのだよ

ぴこさんかわゆし(`・ω・´)
2011.02.25 08:22
sんk
>ぴこさん
ぱ行というよりあれだな

ひらがなだな

みづきですらかわいく見える
2011.02.25 12:16
ぴこ
そりゃ病院逝ったほうが良いわ(´・ω・`)
2011.02.26 06:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/169-7616544e
