パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ ままま
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

ままま

2/23レッドチームにて
vsでつ
3戦3勝

でつさんのクレが急用で落ちてしまいクレ1になってしまったのが全てだった

お互いベストな状態でやりたかった、残念

リーグ戦初戦ということでマウス握る手がブルってなんかないんだからね!




2/24レッドチームにて
vsPartiZan(練習試合)
2勝2敗

個人的に弓構成がチョー苦手だというのに

かの3本の矢の一角、ナージャがいるなんて

相手が後衛狙いの間はなんとかなってたけれど

前衛狙いに切り替わってからは押された

相手ジャガ2のプレッシャーは相当だった

まさか不沈艦snk号が落とされるとは

しかしあのメンツ相手に2勝2敗でいけたのはレッドチームに力がついてる証拠

嬉しいな





boxでの固定リーグ初戦はPartiZan。

だから今回の動画研究しようと思ったら

ひるでんとり忘れてたらしい

残念無念


とかせっせこブログ書いてたんだけど

そんなことより魔法少女まどか★マギカが面白すぎてやばい

絵とタイトルだけで敬遠とかしちゃだめだな

マミたんモグモグしたいお

ほむほむをほむほむしたいお
.25 2011 パンドラサーガ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/170-147e76e4
