パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 固定リーグ第一回戦(vsPartiZan
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

固定リーグ第一回戦(vsPartiZan

vsPartiZan
1勝2敗

1,2戦目完敗

3戦目勝利





3戦目はようやくいつもの感じに




俺個人としては

今回はめちゃくちゃ狙われたなーっと

ランダムで俺殴ったことあるジャガなら、誰もが嫌悪感抱くようないやらしいステ装備にしてるから


今までほっとんど固定で狙われたこと無かったんだけど


寝かされて
(ラッシュ消すのもったいないし・・・・)
とか余裕ぶっこいてたら痛え痛え

それで初戦開幕落とされた

その後相手ジャガのデスペ掘った1killで帳消しってことには・・・ならないでつよね


その後はかなり本気で死なないように頑張った


俺が死ぬような時は他のアサシンならその3倍は死んでると思ってくれい







あとは



アサとしては
「なんでこける奴にデスペ送らないの?峰ふじ子峰ふじ子!ねえ!」

ジャガとしては
「白サンタはやわいし、ひるでん・ハーレムは精神的支柱だから狙うぞ!」


っていう前衛の考えの相違があったのもなあ





むずかしーなー

どちらも一理あるんだよなー

むむむん



こうして考えるときが固定のいっちゃん楽しいとき

お互いの意見ぶつけあっていろいろと考えていきたいな




いきなりの2敗は手痛かったけれど

それゆえに、その状態から立て直しての3戦目の勝利はでかかった

ここで気持ち切れて3タテくらってたらタングステン高校の夏が終わってたぞあっぶねー

Boxを応援してくれた人、sんk応援してくれた人ありがとう!

次も応援よろしく!!





胸を張れ・・・!

手痛く負けた時こそ・・・胸を・・・!





.04 2011 パンドラサーガ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/174-0fea1f31
