パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 暗殺者()
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

暗殺者()


暗殺って何だっけ







ディレイ装備追加の煽りでエイド・セラピーがどんどん飛んでくる


その元のクレ狙ってもこけない


こけてくれてリラのないジャガーのLPは9000の大台に乗りアサシンのコンボでは半分減らすくらいがやっと



物理火力最強は筋エジェ。グラ?ヲクラだけよこせ、な時代もあったのに・・・



だんだんとアサシンの物理火力としての価値が薄れゆく中で


声を大にして


「リシディ後のフィーブル、もういいだろ?」

「ヴェララッシュに状態異常なんて乗らなくていいからこけなくても火力出せるようにしてくれ」

「ヴェラ、パッシブスキルに戻してくれないでしょうか」

「ベンデッタ、はよ」


といいたいのはやまやまですが


よくよく考えると転倒耐性の後衛は、転倒耐性と引き換えに多くのものを失っていると


相手アサシンの有無によらず、自身の職の役割を多少なりとも落としてまでアサシンを対策しているのだと


つまり最強すぎるがゆえに対策されまくっているんだ


そう思い込んで今はcし続けるしかないのでしょう







無論


アサシンの火力の無さをジャガーが補い

ジャガーのバックを取る難しさをアサシンがサプで援護する


といったアサシンとジャガーがタゲをあわせたときの強さは申し分ありません



が、敵ジャガ・エクソのデスペを掘るたび


1コンボで敵を落とす快感を思い出し


40キャップ時代に戻りたい衝動に駆られます




もういっそ


アサシンのLP今の1/10でいいから火力を2倍にしてくれと

ブライトで暴かれたら死んでいいから火力を2倍にしてくれと

ハイド・サプのディレイ1分でいいから火力を2倍にしてくれと


そう願いながら今日も私は誘惑3点セットをつけてランダムに向かうのであった
.10 2011 パンドラサーガ comment7 trackback0

comment

まろみん
初めまして!
ハイドサプのディレイ一分。。。

泣きそうです!ぜひアサシンだけ変更にとどまりますように(-o-;)
2011.03.10 18:19
sんk
>まろみんさん
はじめまして!
ディスタは敵味方のマゴの色区別ついてほしいところです



あとメルト一回につき罠200個消費に修正されますように!!
2011.03.10 19:18
ばじ
殺せるなら、殺されたっていいっ・・・!
漢なら筋器ダブルジャイアント一択だろjk

そう思っていた時代が僕にもありました。

C攻撃TUEEEwww敏安定やでぇ^^^^

別にそうしたいわけじゃない。でもそうしないわけにはいかない。汚れなきゃ仕事できねーんだksg 時代かー。キリッ
2011.03.10 20:03
まろみん
消費200になっても!!!

メルトの配布はお仕事なんです!!!
2011.03.11 08:27
sんk
>まろみんさん
ふふふ
消費200になるとインベの都合上ランダム一回ごとに道具屋に走ることになり

ランダムに連続でいけなくなるという・・・いや何でもないです

どんどん置いちゃってくださいねw
2011.03.11 13:55
sんk
>バジさん
正直ダブルジャイアントよりダブルギャンブルのほうがc混ぜれて火力高いしなw
2011.03.11 13:57
-
シュッシュ
2011.03.26 11:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/175-85fe660b
