パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 引越し
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

引越し

引越しがようやく8割方おわった

あとは新居の電気と水道とネットを通せばいつでも移動できる

引越しするたびに

「絶対にこれ以上物を増やさない」

と誓うのだけれど

なかなかどうして無理ですね

今回も家にあったものを7割くらい捨てた


引越しは大学の友達2人に手伝ってもらったけど

そいつらは普通の大学生、いわゆるリア充

アニメとかも見ないようなやつでオタクきもいっていう感じの連中



そいつらにとある魔術の禁書目録のラノベ見つけられて



って思ったら

「とある~これよくネットで見かけるな。おもしろいの?」

意外となんてことない反応だった






新居は大学からはだいぶ遠くなるけれど近くに駅とかスーパーあるから

だいぶ生活しやすそう

今すんでるところは大学まで徒歩5分だけど

コンビニ徒歩30分、スーパーは徒歩1時間とかいうマジキチ立地

近くに何もないからバイト探しすら困難を極める

こんなところで生きるのはもう限界


引越し終わったらまず新しいバイト探しからしなきゃ

親のスネくうとか言われちゃう><



↓暇だったから描いた。アレのぱくり


sんkきたない最終2
.18 2011 パンドラサーガ comment1 trackback0

comment

Barakiel
sんkたんはアクセラレータですか^^?
2011.03.18 20:34

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/178-4280beb2
