パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 復帰
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

復帰

復帰しました


光にしたかったんですが


光だとネット開通が6月とかになりそうで


3ヶ月もパンドラから離れるともう戻るのもあれになりそうだったので


妥協してADSLにしました


そしたらADSL(笑)ってめっちゃいわれて泣きそう




今日復帰でいきなり固定でもうてんやわんやだったけど

久しぶりにやる対人はやっぱり楽しいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


ついにクレにも絶対に転倒しない装備とかきてがっかりですが


もともともうこける奴いないんでまあ気にならないのかな


ヒールポイントなくなったのはまだよくわかんないですけれど

前衛としては無駄な攻撃とかしてもおkなんでイージーになったのかなと



しっかし後衛だーれもこけねーでつね

転倒対策対策しなくちゃでつね

newアサシンつくりまつかね



汚ーいのつくっちゃう
.17 2011 パンドラサーガ comment4 trackback0

comment

こっと
とーたんおかえり~
2011.04.18 09:44
sんk
>こっとさん
ただいまもどりました!!!
2011.04.22 08:36
-
すでに汚いだろ(´Д` )

おかえり(´・ω・`)
2011.04.23 14:07
sんk
>名無しさん
汚くないよ(´・ω・`)
ただいま
2011.04.28 13:29

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/180-a15b0fd5
