パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ vsパルチ練習試合
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

vsパルチ練習試合

vsパルチ

6戦やらせてもらい3勝3敗?

俺は1勝1敗でした


今回初固定のりずりさ(クレ)とゆらり(モンク)ということで

「気楽に楽しんでいこう^^」「練習だから何回落とされてもいいよ^^」


とかみんな最初は言ってたんだけどやっぱ負けたら悔しいので顔真っ赤もいいとこだったwww


やっぱ固定に関して言えば

なんとなく勝てることはあっても

なんとなく負けるということはないなと思った


負けるときには必ず相応の理由がある



とりあえず固定でのモンクは全然アリだった


正直こけないやつばっかの中、無理にアサシンに固執する必要もないなとは思っていたのですが


今回パルチはロアとクレがこけるスペックだだったのにもかかわらずモンクでアサシンと同等以上の活躍をしてたので


これはかなりまじめにモンク構成も視野に入ってくるんじゃないかと思った



アサシンも負けないようにがんばるしかないのう!





無題



最近雨続きで湿気がやばい
湿気がやばくてやばい
スポンサーサイト
.13 2011 パンドラサーガ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/188-836b7e6e
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。