パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ レッドチームにて固定(vs羊チーム
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

レッドチームにて固定(vs羊チーム

やっぱ固定おもすっれー


何ヶ月かぶりの固定やってきますた



実はレッドチームに所属しているのですが


レッドチームの主な固定相手がBoxなので



なかなか参加できなかったので久しぶりにどじっこの人ら他レッドチームの面々とスカつなげて楽しかった



結果は4戦4勝



羊チームはほとんど固定リーグのとき見たりしたメンツだったのですが


エクソに王国民でランダムではよく見るけど固定では見なかった人がいて新鮮だった


これを機に固定に興味持ってもらえたら嬉しい限りです



羊は最近boxを抜けましたが


ゲームなので本人が一番楽しいと思える環境でやるべきだと思うし


抜けるってのは本人の意思なので尊重しますが


boxは生え抜き王国民が少なく


やっぱパンドラ最初期から同国、同職でやってきた羊が抜けるのは寂しい


近いうちにboxと羊チームで固定やる予定もあるようなので


ふるぼっこにしてやろうと思います





羊抜けたので唯一のアサシンだしスタメン確定や!ということはなく


boxではロア2やジャガジャガパラが今一番熱いらしく


アサシンいらね、な空気がビシバシ



合金さんには
「sんk、アサシン装備解体してモンクとかどう?」


と言われ

2chでは
「マジレスするとsんkより、だらがアサシンやった方が強い」(だらさんは元王国で超ウマアサシンやってた)

とちょうどスカイプで数日前に話していたことを見事に見抜かれたり



という超逆風ですが


空気を読まずアサシンでやってきたいと思います



アサシンが好きだからしょうがないね










しっかしクソ運営の野郎いちいち新スキル小出しにしやがって!本当にこの一週間木曜を楽しみに楽しみにしてたんだぞksg!新スキルはまとめて出せよ!


なんてことは思ってないですよ


一応公式ファンサイトですからね


ミスター三郎ちゃんにはすごく期待しているよ
.30 2011 パンドラサーガ comment2 trackback0

comment

-
BOX過疎ですか?
2011.10.04 13:56
sんk
固定できる人数はいますね
2011.10.04 16:48

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/201-5776a5f4
