パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 【パチスロ】マジカルハロウィン3実践
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

【パチスロ】マジカルハロウィン3実践

パンドラ全く関係ないよ


前日787Gヤメ今日71Gで捨ててあるマジハロ3があったんで


設定変更で天井リセットなのか継続なのか知らないけど


宵越し天井(ボーナス後1280Gで前兆経由してスーカボ発動)狙えるのかなと打った


結局500Gちょいでスーカボ突入


300ハマリBB

600ハマリBB

400ハマリRB(敗北)


1500枚でスーカボ終了


昔同じタイプの無限ARTであるPBH(バイオ)を2回引いたことあったんだけど



そんときは2回とも即ボナで終わって獲得400枚と700枚だったから今回の1500枚は大満足のけっかだったわけだけれど



スーカボ中に平行カボチャ4回揃ってたので


残りストックを消化中に平行カボチャ揃いからキンカボ


そしてそこでREG引き金箱キタアアアアアアアアアアア


そっからBBではマジカルわ

CZmission成功するわ

なんやかんやで3412枚げっと

とても楽しかった




メシがウマいですなあ








なお昨日はツイン3で3万イカれたもよう

BB15RB11で合算が1/162

しかしBB中のRTストックがわずか1個(白7揃い)

異色BB中は全てロリロリBB選んだんだけど

一度も夕方背景にいかなかった

当然子役矛盾もなし

まじムリげー

同色BB中は一確チャンスというカットインすら一度も来ず

最高連3キュン

ツイン3まじで勝てるビジョンがわかない

マイスロはしなかった

あれ、負けたとき写メるの屈辱だからツイン2の時もすぐやめた

他の機種のマイスロみたいなやつも同じ理由でやってない

まぁ今回は終始ツンツンのまま3万イカれたけど

ツイン3はとりあえず

ロリロリBBの夜背景と通常時フリーズと一確チャンス見るまでは打つつもり






今日一番笑ったのはその前にちらっと打ったエージェントクライシス

純増3枚のART搭載というポップにつられ

鬼浜みたいにボーナ込みの純増詐欺なのか

ていうか5号機GODより純増高いとか最強じゃんと思って打ったら

いきなりペナルティ状態からスタートwww

前のオヤジふざけんなwww

ART機とか打ち方わかんないならこんな台打つなよwww

つか2枚掛けかと思ったらこの台ボーナス中にやめてるwww

でも2枚役しか揃わないから増えないwwwなにこれイミフwww


やっとペナ終わって

ARTすぐはいったんだけど

なにこれwww27択ベルなの?wwwマジキチwww

つかART中ベル目押しめんどくさすぎワロタwww


もりもり増えて楽しいけどくそ疲れるからもう二度と打たないwww

みんなも試しに打ってみてくだし
.12 2011 パチスロ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/206-323f88ad
