パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 固定(vsレッドチ
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

固定(vsレッドチ









2勝3敗ですた


1戦目

レ:ジャガ・ジャガ・ディスタ・ジェスタ・ジェネ・クレ・クレ

箱:ジャガ・ジャガ・パラ・ジェスタ・ジェネ・クレ・クレ


勝ち

出てないから詳細分からないけれど




2戦目

レ:ジャガ・ジャガ・ディスタ・ジェスタ・ジェネ・クレ・クレ

箱:ジャガ・ジャガ・アサ・ジェスタ・ジェネ・クレ・クレ


勝ち

レスキルもよく出来てた





3戦目

レ:ジャガ・ジャガ・スナ・ジェスタ・ジェネ・クレ・クレ

箱:ジャガ・ジャガ・アサ・カラミ・ジェネ・クレ・クレ

負け

後衛がエピでてんやわんやでエクソが大忙し

こっちのロアが先にリラ切れてしまい

その後はエピで再リラもままならず

ロアの攻撃参加が出来ずkillもジャガ何回か落としたくらい?きびし




4戦目

レ:ジャガ・ジャガ・スナ・ジェスタ・ジェネ・クレ・クレ

箱:ジャガ・ジャガ・アサ・カラミ・ジェネ・クレ・クレ

負け

相手ロアのリラ切るまではロア止めようってことで開幕前衛3人で相手ジェスタなぐってたけども

こっちのほうが先にリラ切れる

これは距離なのかな

その後は3戦目と同じ感じかな

きびし






5戦目

レ:ジャガ・ジャガ・スナ・ジェスタ・ジェネ・クレ・クレ

箱:ジャガ・ジャガ・アサ・ジェスタ・ジェネ・クレ・クレ

負け

罠罠アンド罠

スナッチもよくされてた

今回は前衛がよく狙われていた感じ

エピでヒールやタイム消しが遅くなってたのが原因かな

きびしきびしアンドきびし







=総評=

固定リーグのときのパルチ戦の悪夢が蘇る対弓構成3連敗

あんときは2連敗した後の3戦目気合い入れなおして

デスペからなーじゃ落としてその後もアホみたいにアニメしてデスペ回しまくって

ゴリ押しでなんとか1勝したけど

今回そのときと違ったのは



ロアが死んでるor殴られてて攻撃参加できない
  ↓
しょうがないデスペで落とすか
  ↓
エピでえらいことなってる後衛無視してデスペをエクソに渡す(バレバレ)
  ↓
血鎌でエクソ掘られる


これが多すぎた

エピで大変なエクソに無理させすぎた感じ

まだエクソ名誉パッシブもとれてないしね

こうゆうときこそ前衛3人できっちりタゲ合わせてデスペなしでもジャガくらい落とせるように頑張らなきゃなあ


今日はとにかく全てにおいて後手後手に回ってきつかった

3戦目か4戦目にくまーーー落とした後レスキルまでしたのにそこで押し切れなかったのが痛かった

クレにリラなかったからクレをもっと狙ってもよかったかも

いろんな課題が見つかってとても勉強になりました

またよろしくお願いします










そういえばレッドチームに所属しているインハビさんが

独自にインハビチームをつくっているらしい

固定の相手が増えることはすごく嬉しい

もっともっと固定するとこ増えたらいいな

仲間と勝利を目指していろいろな意見交わしながら

ここをこうやったらいいんじゃないかとか、ここを気をつけようとか言い合うのって

部活やってた頃を思い出して結構楽しい






しかしアジェイル強いわ
.16 2011 パンドラサーガ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/208-dd24da78
