パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ レベルキャップ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

レベルキャップ

諸君、元気に戦争しているだろうか。
そしてパンドラサーガに参戦した新鋭諸君。
「 レオンゲール新鋭戦 」にて、敗北しても
お得なアイテムが入った箱が貰えるように改良しておいた。
これからもどんどん、「 レオンゲール新鋭戦 」に参加してくれ。

最初は、レベルキャップ開放と新マップ追加について報告しておこう。
これについては、現在着々と準備を進めている。
おそらく11月24日にまとめて実装できるのではないかと思うので、
楽しみに待っていてくれ。

さて、今日はタブーとも言える「 既存スキル調整 」について
斬り込んでいこうと思う。

とはいえ、上位技能スキルとの兼ね合いもあり、
現在調整中のため、ここで書いた内容は
大きく変わる可能性もあるので注意するように。

まず、上位技能スキル実装や既存スキルの調整を行うにあたり、
公開テストの実施を検討している。
対人戦に大きく影響を与える要素となるので、
色々と確認を行う必要がありそうなのでな。

次に具体的な対象スキルだ。
「 ランスマスタリー 」実装時に要望の多かった
「 トリプルスタッブ 」と「 クァッドスタッブ 」の射程に関しては、
武器の射程距離に依存させても良いかと思っている。
ただ、騎乗状態からかなりの射程距離が出せてしまうので、
まだ検討の余地はある、といった段階だ。

後は「 バインディングキャッチ 」だが・・・
残念だが使用条件を「 近接武器 」にさせてもらう予定だ。
理由はここに書くと真似をするが者が増えそうなので、
気になる諸君は周囲の仲間にでも聞いてみてくれ。

その他にも一部スキルに対して、スキルディレイタイム等の
細かい調整を検討している。
上位技能スキルと合わせて、より面白い対人戦を目指したい。

よし、最後にいつものお約束を言っておくとしよう。
ここで記載した内容は開発中のモノだ。
実装される時にこの通りになるとは限らんからな。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





ついにレベル60になれる日が来るのですね


なんかスキルの限界突破とかはなさそう


アサシンの場合60になって技能ptが多少入ったとしても欲しいスキルがそんなにないので


やはり注目はジャガのフェイタル+ハッシュ+ダッシュが出来るようになるか否かかな


コンセ華剣ハッシュ→寝たら血鎌に持ち替えデスペフェイタル


きちー




スキルディレイについてはアサシンに関連するところで修正きそうなのは

ハイド・サプ

あたりは来てもおかしくないかなあ



サプとかもういまさら固定やる連中にこける後衛おらんのでどうでもいいですね



ハイド修正きたら、いまんとこハイドに頼ってだいぶ耐久削ってるんでステ見直しも必要かも



周りでよく言われてるのは修正候補1番手はノティとかか


固定じゃだいたいノテ合戦で俺にノテ来ないし伝家の宝刀ccccccccccccccccccccがあるから気にならない


まぁ再リラが楽になるのと、押されてるときに3人ノテ><とかにならなくなるとかかな







待望の新上位技能スキルくるらしけど


アサシンへの複合スキルはないんすね・・・


いまさら上位技能スキルの1個や2個きたところでアサシンに希望が全く見い出せないんだがwww





さーそろそろモンクのmnkがアップをはじめるか
.17 2011 パンドラサーガ comment5 trackback0

comment

ぽち公
モンク!!!
一緒にキャッチキャッチウフフしよーヽ(*´∀`)ノ
2011.11.17 08:37
バルのモンク
祭りの風が吹くぞーっ!
2011.11.17 13:40
sんkぷれいもぁ
>ぽち公さん
キャッチキャッチドゥフフしたいおおお


>バルのモンクさん
まさかこんなアサシンのことばっか書いてるブログに
バルのそれもモンクの方が見てるなんて驚き桃の木20世紀です
2011.11.18 03:44
べディヴィエール
[「――――見ているのですか、アサシン」

呟いた言葉は風に乗る。眠りに落ちたsnkは、果てのない青に
沈むように。

[夢の、続きを――――]

遠い、遠い夢を見た。
2011.11.20 21:02
sんkぷれいもぁ
>べディヴィエールさん
ご覧の通り、貴様が挑むのは無限の C 。剣戟の極C!

恐れずCてかかってこい!!
2011.11.20 23:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/220-d6210aed
