パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ おーおーおー
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

おーおーおー

技能リセあざーーーーーっす
サプライズ
ディレイ12秒で本実装


鎧通し
暗殺90ん時の威力がちゃんと前より上がってた
攻撃力~225でmobに1500、対人で800~


キリングタイム
射程がサプと同じくらいに
威力は攻撃力~225でmobに1500、対人で800~
コンボスキルとしての性能はかなり高く使用後の硬直は0
キリング後のfcやスキルはほぼ同時くらいに出せる(サプ鎧は次のスキル出すのに一瞬とまる

キリングタイム(ニコニコ)
ニコニコだと動画粗いなあ
やっぱ次からようつべだな



ダメは対人でえらいレジられる



コンボとしては

ハイド>サプ>キリング>鎧>スタブ>リシディ>ハイド>サプ>キリング>鎧>スタブ

ってなってどこにcやらfやらいれるかになってくるけれど

サプとキリングの間にはcfはいれれんので(ハイド解ける)

かなーりコンボのつながりがびみょい

スキル1個増えてリシディが間に合うのかもまだ試してないし

そのへんは詰めていかないとかな



前まではハイドサプ>f>鎧>スタブ>f>リシディとかでやってたんで

ハイドサプで背後取れてなかったらf入れながら背後とるっていう癖が抜けてなくて

ハイドサプ>(動いてハイド解ける)>キリング発動しねえ?あれ?ってのがしばしば

まぁこのへんは慣れかな

いやしかしmobに対して使える攻撃スキルが増えるのって

オープンベータからエジェやってるけど初めてじゃないかね




マキシマムシュートまじでディレイ10秒か

今のディレイジャガがどれくらいディレイカットしてるか知らないけど

こける奴に対してもジャガのが強いってなんだかなー

どれくらいこけるか要検証だ


.16 2011 パンドラサーガ comment3 trackback0

comment

バル鯖のアサシン
自分は
ハイド サプ 鎧 スタブ リシディ ハイド サプ キリング 鎧 スタブ って感じにしました。
どうしてもハイドのときにバックが取れない・・・
2011.12.19 16:55
バヤ
気のせいじゃなければキリング外すと硬直ある気がする・・
2011.12.21 02:56
sんkぷれいもぁ
>バル鯖のアサシンさん
自分はコンボの流れよりスキルクリック派なので
ショトカの並びがすごく悩む

・ハイドの横はサプにしときたい
・サプの横はキリングにしときたい
・でもキリングもハイドの横に置いておきたい

矛盾矛盾アンド矛盾




>バヤさん
キリングとってない方のアサシンの名誉貯めばっかやってて
実践ではほとんどまだ使ってないんですよね
外したら反動あるのは知ってたけど
硬直もあるのかー
つかいづれーw
2011.12.22 17:56

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/235-7df4429b
