パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 思ったよりキリングタイム(笑)じゃなかった件について
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

思ったよりキリングタイム(笑)じゃなかった件について

僕様ちゃんよーく考えたんだ




考えた



それはもう深く深く考えた


今回の新スキルや既存スキル修正、ナイトフルセット登場による環境の変化について。


こける相手には強くなったけど

結局こけない相手には弱いままか

こける奴には元々強いしなあ・・・



て思ってた



でも気づいたんだ



前環境において、アサシンって言うほどこける奴にめっぽう強かったか?


こける代表のジャガは狩りきれるほど火力なかったし

慈愛リカバリとかあってカラミもクレもきつかったし

っていうか新スキルくる直前とかアサシンうんこうんこアンドうんこだったような・・・



それを考えると今回


新スキル「キリングタイム」追加と鎧通しの熟練によるダメ増加によってこける奴への火力がむちゃくちゃに上がって

慈愛リカバリで耐久ごまかしてた奴とか、こけるジャガとかに致命的なダメ与えれるようになったのは

アサシンにとって朗報じゃないのか、と





事実、最近はクレを1コンで落としたり

ドレイン盾慈愛リカバリとかのカラミを火力で押し切れたり

あれれ?意外と楽しいぞ?






まぁそんなことはどうでもいいとして

ついにsんkも就職活動というラスボスに挑むときがやってきたようです

この就活が黒雪より手ごわそうなもんで

来年はあんまりインできないかもしれませんが

アサシンの経験を活かして

サプライズエントリーシートからのキリング内定でちゃっちゃっと決まるといいな



そんじゃみなさんよいお年を!
.31 2011 パンドラサーガ comment2 trackback0

comment

カーディアス・ビスト
アサシンは他職とは違う・・・アサシンの死は無碍であってはいかん。

アサシンだけが神を持つ。
今を超える力、「可能性」という名の内なる神を。
2011.12.31 21:32
sんkぷれいもぁ
>カーディアス・ビストさん
身勝手を赦してほしい。お前とはもっと・・・
2012.01.10 08:02

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/240-6869ee0f
