パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ もう自分よくわかんないっす
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

もう自分よくわかんないっす

確率とはなんだったのか
ははは








さぷらいずあたっく


サプライズ最近よくこけるなー思ってたけど
転倒確率が200%になったらしい

転倒耐性が90いかないくらいの奴は気合を込めればそこそここけるっぽ

90後半のやつはたまにこけるっぽ

てゆうか転倒耐性100あるとして、転倒確率は200-100=100とかじゃないんやね

てゆうか確率が100%超える時点でちょっともう俺にはよくわからんす





きりんぐたいむ

これ命中逆補正入ってる気がするのは気のせい?

そこそこの命中確保してるんですが

こいつにゃ絶対外さねえだろっていうジャガとか相手に外してる気がすんですが

それ考えてもキリング強いけどね





つのつめ

休止したレッドに角爪8借りた

コンボの火力はガチだし

火傷入るととっさにバクステ出せず棒立ちが多いので

立ちっぱで殺せたりするけど

やっぱ虹爪に慣れると角爪は射程短すぎてc使いづらいな

今の後衛のディレイやとバクステの回避上昇も移動も射程短い爪やとしんどいね




すてーたす

というわけでせっかく角爪あるんで筋極にしてみた

ステは

体力40
筋力100
器用30
敏捷40
霊感26

耐久はもう最低限かな

総合的な強さ考えたら
体力40
筋力80
器用50
敏捷60
霊感26
あたりに落ち着くと思う。sんkの装備ならだけど


アサシンで転倒耐性つけてる人いるけど
自分の中でのアサの耐性の優先順位は
気絶>睡眠>転倒

カラミのサンドで寝てるともうランダム通えないくらいストレス





らんだむ

カラミ多過ぎワロエナイ

バインドバインドディスペルバインド

圧倒的ディスペルの量で昔はジェネ片方だけいたらほとんど勝ち確定みたいだったけど

そうでもなくなった

だいたい構成見たら勝ちかどうか分かるようになってきた

ポイントはクレの数、ジェネの有無、ディスタの有無、イリアの有無

そういや最近ランダムにアサシン増えてきた

大アンチの一角であるカラミが増殖してる時にアサシンが増えるなんて珍しい

そんでアサシン増えてみて分かったけど

今までカラミが辛かったのは俺しかアサシンがいないような時期が割とあったからで

こんだけアサシンがいればディスペルも分散されて案外なんとかなるもんだと思った
.10 2012 パンドラサーガ comment7 trackback0

comment

ファル帝国民
ランダムでPT同じ時とかに良いダメージ出てるなーと思ったら筋100でしたか

敵を軽快に倒していくsんkマジイケメンアサシン

自分は一回ディスペル喰らうとオワタアサシンなのでうらやましいです

就活がんばってください
2012.01.10 22:30
醤油
リンクさせて頂くッ
キリング半端ないっすなぁ~
2012.01.11 22:14
sんkぷれいもぁ
>ファル帝国民さん
ディスペルくらったらオワタなのは自分も一緒です
でもディスペルが地獄と思ってたらもっときついバインドが追加されたので
おかげでカラミメインのやつとは一生仲良くなれないくらいの傷を背負っています


>醤油さん
こちらもリンクしときます
キリングはリスクに見合うくらいの性能があって好きです
2012.01.12 10:48
らぴんあさ
らんだむにアサがふえてきているのは
クランのみんなにはないしょだよ!
2012.01.12 21:18
sんkぷれいもぁ
>らぴんあささん
アサが増えればアンチが増えアサが減る
アサが減ればアンチが減りアサが増える

円環の理に導かれて
2012.01.14 21:52
らぴんあさ
それがアサシンの運命よ。
キリングタイムを手に入れた時から分かっていたはずでしょ。
勝利を求めたカラミがランダムでディスペルをもたらす前に
私たちはああやって消え去るしかないのよ。
2012.01.19 21:50
sんkぷれいもぁ
cアサがカラミを産むなら、みんな死ぬしかないじゃない!
cアサも、コンボアサも…!
2012.01.22 14:49

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/241-05d7a466
