パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 約束された勝利の爪
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

約束された勝利の爪

獣 武 器 実 装



えらいもん実装してくれたな

獣爪をアロワナ先生が一晩で作ってくれたもんで使わせてもらいました

強いっすね

射程の問題はやはりありますが

しかし懸念された攻撃速度の遅さ(撃武器のような)もないので最強の武器といっていいでしょう

今のsんkのビルドのままだとまだまだですが

獣爪が約束された勝利の爪であることは間違いないでしょう

撃武器の場合ただcのダメが高いってだけでエンチャ使わないboxの固定で使うのも微妙だったんで見送りましたが

この武器の付加効果はガチなのでアクセ類を射程系にしてお釣りがきます



Eria、NISSIN、アナザールーシアが獣8剣を手に入れた時

めでたく4次職の実装となりますので皆様楽しみにしてお待ちください
.24 2012 パンドラサーガ comment6 trackback0

comment

すぺ
なら私は魅了耐性装備を集めるよ!
2012.02.25 13:38
sんkぷれいもぁ
> なら私は魅了耐性装備を集めるよ!

それなんて羊?
2012.02.26 05:28
けつなんちゃら
さっさとあの呪いをバフ一覧の先頭に表示するようにしろクソが!!

表示されても、cccされると治した直後にまたデバフ付くから意味ないけど
2012.02.26 22:17
獣爪
――問おう。貴方が、私のマスターか?
2012.02.26 23:22
sんkぷれいもぁ
>けつなんちゃら
これデバフ欄に表示されたところできついもんはきついよね


>獣爪さん
あなたのマスターはアロワナ先生だで
2012.03.01 01:40
獣爪
━━━━断る。俺には、セイバー以上にほしいものなんて、ない
2012.03.02 00:38

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/250-32e3a327
