パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 固定(vs黒雪)
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

固定(vs黒雪)



今日は黒雪と固定


本当は23日に予定してたけど


うちのメインジェスタがこれないもんで


どうしてもベストメンバーで一度黒雪相手にぼこられときたかったので


無理言って25日に延期してもらった結果


黒雪のイリアと佐々木とれーぜが来れないらしくて申し訳なかった


黒雪+ひぃたそ+sなんちゃら+オカマスターという感じで固定させてもらいますた





結果1勝4敗


やっぱロア2きちー


やっぱアサシンで相手にすべき構成ではない


リーグ戦のころに一世風靡した雀聖のロア2構成


あんときで既にきつかったのに


ラムキャドー+バインドの追加でほんっとにきつい




例えば雀聖相手にするなら



ジャガ・アサ・ジェスタ・カラミ・クレ・エンチャ・ジェネ・エクソ
↑ジャガさえ抑えてしまえばなんとかなっちゃうんじゃないかと


一筋の光明があったんですが、ラムキャドーの追加でカラミチの火力が上がり


黒雪の
ジャガ・ジャガ・ジェスタ・カラミ・クレ・クレ・ジェネ・エクソ
↑ジャガ1抑えてもジャガ+カラミ+ジェスタで落とされてしまう


てか
バインドwwwwwバインドwwwwww沼wwwwww沼wwwwwwwうwwwごwwwwけwwwwwwなwwいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







救いは


数か月前からロア2に対抗することだけをずっと考え続けたsncで1勝できたこと


その試合も終盤は対応されもう数試合したら通用しなくなるのではという感じ


一晩で通用しなくなるとかマジ勘弁ってか俺が気持ちよく寝るために
ベストメンバーの黒雪とやるときのために情報を与えたくなかったのでsncは1戦のみの出場となりまんた


snc通用しなかったらアサシンで対抗する手段がもう思いつかないんでそれはよかった











獣剣8と獣弓8が用意できるのであれば

ジャガ・ジャガ・スナ・カラミ・クレ・クレ・ジェネ・エクソ

これならロア2相手にイイ線いきそうではある

この構成にかなり近いインハビさんとこと3/1にやるみたいなんで

皇女の獣弓味わっておくとしましょう
.26 2012 パンドラサーガ comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/251-d04c4045
