パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ 1ダメ
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

1ダメ

次元盾
うん



あれだ






  |l、{   j} /,,ィ//|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ     | あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
  |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |     < 『おれはアサ用にダメカット装備を集めていたと
  fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人.    |  思ったらいつのまにか次元用のパラができていた』
 ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ   | 催眠術だとか超課金だとか
  ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉.   | そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
   ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ. │ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…
  /:::丶'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ \____________________




まだまだダメカットできる余地はあるものの
エンチャのウインクルムで1ダメになった

あとダメカットできるのは
グレートシールド+5(鉄壁) → グレートシールド+7(鉄壁)
名誉パッシブ頑強なる肉体(-5)
だけか

これで正面からのダメはあと12%軽減できるぽ



ワーミッロガレア(-5)痛みを知らぬ魂(-3)
ダイラヌスアーマー+7 中立領の魂*2(-4)
ダイラヌスパンツ+7(-15)剛性の魂*2(-4)
ダイラヌスブーツ+4
アースグローブ(-3)
スチールリング*2(-4)
ストロングピアス*2(-6)
プロテクトベルト(-2) 誘惑の魂*2(-4)
グレートシールド+5(正面-5) 鉄壁の魂(-5)
種族パッシブ頑丈な皮膚(-10くらいだっけ?)
ウーディフィジカルレジスト(-6)

これで正面攻撃なら76%くらいカットで
エンチャのウィンクルム24%くらいカットで1ダメ?

エンチャのウインクルムつえーな

名誉パッシブとってグレート盾7にすりゃ

88%カット

クレのウインクルムでも1ダメいけそだな




そういえば名誉パッシブで思い出したけど

虹剣全盛も終わり名誉パッシブ変更チケもきたしそろそろsんkの名誉パッシブも

守護者の極意(被クリ率-10% 被クリダメ-10%)から
頑強なる肉体(防御力+5 自分が受けた物理ダメージを5%軽減する ポーションの回復量+5%)

に変えてもいいかもしれんな
.13 2012 パンドラサーガ comment3 trackback0

comment

曜日
クレの祝福が55なら、名誉パッシブかグレ盾7どっちか手に入れば正面からのダメは1になるよ~今の装備ならね^^
サンライトアミュと名誉パッシブ取れれば、今の装備で全方位1なるで!
詳しい続きはCMのあとで・・・
2012.03.25 20:28
曜日
あ 違った ベルトをアイアンに変えて、それでサンライトアミュと名誉パッシブ取れればクレバフでも全方位1だった・・・
2012.03.26 01:03
sんk
>曜日さん
そのサンライトアミュが全然見当たらない件について!
2012.03.26 15:07

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/257-e0c646f5
