パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ お久しブリーフ
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お久しブリーフ

お久しブリーフ



いつもあなたのそば(主に背後)に、sんkだよ



ブログのログインID忘れたし、パンドラのモチベも過去最低だったのでブログ更新してなかったですが



その間にあったこと



就職活動で休止

しばらくインしてないとパンドラのことどうでもよくなる病

パチンコ三昧

ある日知らない電話番号から猛TEL

cんk「なにこれこわい出たくない」あろわな「ハックされてるよ」

ハックされたことを口実にもうしばらくログインしないどこう

三日で装備が戻ってくる。運営サイドここにきて仕事する。

久々に遊ぶか

久々にパンドラすると結構面白い病

やっぱりアサシン不遇すぎる修正しろ!カラミしね!マゴしね!ナイト装備しね!

FEZって神ゲーじゃね?お金かからないし←イマココ




PJC開催ということですが

予選の方が難しくね?というのが本音

まぁ8チームの中には入れるよね?(震え声)


19日は入社前研修があるため東京にいてsんkは出れない。

26日も東京にいるけど、ネカフェからならログインできる


つくづくPJCに縁がないね



今回のPJCですが

我々ファル鯖では長いこと「ノティ2禁止ルール」というローカルルールのもとほとんどのクラン・チームが固定をやってきました

前回のPJCから2年(?)がたちディレイ減少装備全盛の今

ノティ2をやってこなかったファル鯖となんでもありのバル鯖

どうなるのかが見もの

ノティ2が強いかどうかはともかく、ノティ2をやったことも相手にした事もないというのは結構大きいのではないか

まぁみんなが見てて面白いような接戦になればいいんですけどね



Boxも新チームになってからなかなかうまいこと結果が出ず正直PJCで勝てるのかわからないですが

もしかすると俺の人生最初で最後のPJCになるかもしれませんので(来年までサービスが続いてるかという意味で)

全力で頑張りたいです




そんなBoxを応援したいというあなた

予選三日目四日目には「Boxのえさ」というクランタグを配布していますん
.06 2012 パンドラサーガ comment4 trackback0

comment

レッド
俺の誕生日の前日に東京に来るとか運命的やな!
2012.08.08 02:00
-
snkさんアサやめるんすか?
2012.08.08 11:29
バルのジェネ
sんkさんに掘られる為に予選頑張ります
2012.08.08 13:32
バルのジェネ2
BoxのえさになりたいPJC
2012.08.08 17:39

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/269-1207bb00
