パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^ きたないにんじゃのさいご
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

きたないにんじゃのさいご

ばいばいバタフリー


わたしがアサシンをやめようと初めて思ったのはいつだったかな




z反転バグ(転倒中に方向転換できるため事実上アサシンには倒せない)のときか


プレデター実装時か(実装当時はチャージのモーメントが溜まっても旋回制限がなかったためこけると死ぬ)


ヴェラッシングチャンス弱体化の時か


今まで辞めるタイミングはいくらでもあったけれど


それでもアサシンを続けてきたのは単純にアサシンへの愛とここまで来たからには最後までアサシンでいようという意地






アサシンの引退を決意したのはナイト服上下実装だった


転倒耐性によってこけなくなったこと自体は大きい問題ではなかった


ナイト服上下実装前からこけない奴などいくらでもいたしそんな奴らに


転倒耐性装備を強いることによって相手の装備を縛りその職の持つ能力を抑えることができていたから


ナイト服上下が出たことによりトップディレイ装備が「ついでに」転倒耐性まで手に入れてしまったことが重大な問題だった


フルナイト装備をみんなが持っているというわけではもちろんない


ランダム演習などでは今でも普通にアサシンでやっていける自信はあった


(装備的にもPS的にも)弱い者を狙えばいくらでもkillはとれるから


しかしわたしはこのゲームにはそれなりに金を使っており


強い者には全く歯が立たなくなってしまった今の現状は非常に面白くなく


アサシン引退ということになった


私にとってアサシンこそがパンドラであり


ちゃっちゃと引退アンインスコしようと装備を売り払っている時にその瞬間は訪れた



ギフト装備・・・?

なにこれかっこいい・・・



gihuto.jpg


気づいたときには上半身が7になっていた。


ディスタをやることにした。


第2の人生のはじまり
.18 2012 パンドラサーガ comment5 trackback0

comment

ユキジ
アサやめたんですか・・・
ディスタの可能性を引き出して下さい!
2012.08.18 21:06
帝国の霊殺なんとか
アサの記事はいろいろと
参考にさせてもらったりしていたので
アサ引退はとても残念です・・・

ディスタがんばってください!
2012.08.19 00:02
それでもやっぱりウォシュレット
アサといったら…snk さん
snk さんといったら…アサ

そんなイメージを抱いてココまでやってきました…

確かにナイト装備はやり過ぎた感がハンパないですね┐('~`;)┌


これからはディスタとして大漁旗を掲げながら戦場を駆け抜けてください!

エンキなんで隠れきれませんが陰ながら応援してます!!


ちなみに…
ディスタもサプ→鎧遠し→バックスタブいけますよね…チラチラ
2012.08.20 13:39
けつなんちゃら
snkが孫…と言うか箱に孫?

正直、想像もつかないが孫snkが某連のマゴ様並の連孫流しでビビられる時代来るのを期待しよう

それはそうと、番号全く聞いてなかったから研修中のオフに飲むかって話流れたじゃないですかやだー
2012.08.28 08:35
事実しか言わない
二流アサといったら…snk さん
snk さんといったら…永遠に二流アサ
事実を言ちゃった、ごめんね。
2012.09.12 18:19

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://snkkkkk.blog15.fc2.com/tb.php/271-311c1d03
