パンドラサーガ・攻略ブログ 残金尽きるまで私は^p^
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


.-- -- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

名誉も課金でなんとかなりませんかね

月2遠いよ
.20 2012 パンドラサーガ comment4 trackback0

1ダメ

次元盾
.13 2012 パンドラサーガ comment3 trackback0

いわおさんハック

いわお「今装備戻ってきたらまた取られそうだからしばらく戻ってこないでいいwww」

その発想はなかった




なんか重課金者のID抜かれてそのIDのPassに総当たりで仕掛けてんじゃねえのってくらい

装備揃ってる人狙われてる気がするんですけど気のせいか


もしID抜かれてんだったらPass変えたところでもっかい総当たりでアウトやよね

Pass長くてランダムの人もやられてるらしいし

ハック対策は


1.ログアウトする前に課金ショップページ開いてPASS変えられてないか確認
2.数日INしない時は1日ミスティバッグなりをつかってメイン装備を封印しておく
3.ログアウトしない

こんくらいしか思いつかない
.06 2012 パンドラサーガ comment0 trackback0

アサシンの呪い実装はよ

サプで絶対コケるようになる呪いな

むしろcでこけろ
.01 2012 パンドラサーガ comment4 trackback0

アサシン使用可能スキル

.27 2012 パンドラサーガ comment0 trackback0
